人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄勝利!

浦添商VS千葉経大付は、浦添商が勝ったそうですね。
杏里から聴きました。


今日は夕方から義母と杏里ディナーショー!
もしかしたら、私が一番若かったかもしれない・・・(^_^;)
でも、杏里好きだし、いい気分転換になって
とても幸せな時間でした~♪

食事して、場所を変えてショー開始。
中盤からはオールスタンディング~でしたよ(^0^)/

さすが沖縄!盛り上がりハンパ無いっす!
最後カチャーシー始まっちゃうんじゃないの~?って勢いでした。

チケットを譲ってくれた義父
家で子供たち見ててくれた旦那さまに感謝ですm(__)m

ちなみに、甲子園の結果を聴いた瞬間、みんな大歓声!
私一人、ガックシしてたのは言うまでもありません・・・
( ^^)Y☆Y(^^ ) o(><)o

よくあたるんだよね~沖縄と千葉(´~`;)
by marron-bear | 2008-08-11 00:37