人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜 回顧録。

日曜夜、無事沖縄到着しました!
結婚式で迎えに来れない旦那に代わって、
お義母さんが空港に迎えに来てくれました。
子供2人+荷物(スーツケース大・ベビーカー・子供用キャリーケース)だったので、
すっごい助かりました~感謝感謝

沖縄着いて、あの独特の〝むわぁー”っとした感じ。
ホントに熱帯です。
湿気がハンパないっ(>_<)

千葉では、フリース着てこたつ入っていたのに、
戻ってきたら、汗だく~
すぐに半そで短パンに着替え、クーラーつけました(^_^;)

今回の千葉は、前半ホント寒かった。
ほとんど家から出られなかったし、動きたくなかった。
それでも、後半4日くらいはポカポカ暖かくなって、桜も綺麗だし、
毎日公園に出掛けてました。

同級生の友達を誘って、袖ヶ浦公園。
桜 回顧録。_d0017310_2191040.jpg

あんまり綺麗だから、大きいおじいちゃんおばあちゃんも誘って、袖ヶ浦公園(2回目)。
桜の樹の下、ひ孫を眺めて楽しそうに笑う2人を見て、
あと何回一緒に来れるのだろう・・・なんて思ってしまって・・・
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいです。

さらに、
桐パパ&ママと『東京(いや千葉なんだけど)ドイツ村』へ。
ちょうどチラシを持って行くと入場料無料になっていたので。
開園当初は、ただのだだっぴろい原っぱって感じだったのに、
結構乗り物とか増えていて、ちっちゃいジェットコースターとかありました。
(怖がりまさひは乗れなかったけどね。(-_-;))
チューリップや菜の花、色とりどりの花が咲き乱れていました。
せいがはまだちっちゃいから、わんぱく広場で
すべり台とかブランコとかで遊び、キャッキャ言ってました(*^_^*)
まさひの歳にもなると、だいたいの乗り物に乗れます。

観覧車・おもしろ自転車・パターゴルフ・バズーカ砲・トランポリン。
・・・・って、乗り物乗ってないやんっ(-_-;)

でも、汗だくになりながら楽しそうにはしゃいでいました。
子連れには結構楽しめる場所だったんですね(^_^;)



花粉症の私にはこの時期帰るのは無謀行為だけど、
やっぱり本土の桜は綺麗!
住んでる時にはこんなに綺麗だなんて、思ってなかったのに
やっぱり遠く離れてみると、今まで見えなかったものがよく見えるようになるんですね。
桜 回顧録。_d0017310_2201594.jpg

桜 回顧録。_d0017310_2204123.jpg
桜 回顧録。_d0017310_2205658.jpg

by marron-bear | 2008-04-07 02:23 | 日々のこと