人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園をはしご

連休初日は、新都心の黄金森(くがにむい)公園へ。
雨を心配しながらでしたが、何とか・・・・
芝生の上でのお弁当は、惣菜コーナーで買っても美味しい。
(次回はがんばって作るよ・・・汗。)
公園をはしご_d0017310_1182393.jpg

ご飯もそこそこに、まさひは「行ってきまーす!」と遊具へ。
すべりだいが付いた遊具と
乗用遊具がちらほら
ブランコもありました。
新しくて芝生もキレイ♪
でも、どちらかというと小さい子向けかな?3歳くらいまでの。
まさひにはちょっと物足りないかなーって感じでした。
せいがは、伝い歩きブームなので、
家の中でも愛用?しているスカイラインGTRを持参。
これにつかまればどこにでも行けちゃうもんねってな具合に(^_^;)
そういえば、まさひもこんな感じだったなぁ・・・・と。
公園をはしご_d0017310_119528.jpg


日曜日には、またまた公園めぐり。
宜野湾海浜公園こども広場へ。
こちらは、大きい子向きかな?
結構大きなロープ作りの遊具がどでーんとあります。
果敢に上っていくまさひ。
「ぜーんぜんこわくないっ!」と言って、進みまくります。
公園をはしご_d0017310_1444897.jpg

成長したな、まさひ。
公園をはしご_d0017310_146827.jpg


せいがは、もちろん登れないので芝生にお座り。
公園をはしご_d0017310_1452762.jpg

今日は愛車を忘れてしまった(>_<)

でも、ブランコの柵につかまってブランコの迫り具合がたまらないらしく、
キャッキャッと笑いが止まらないせいが。
公園をはしご_d0017310_1465399.jpg公園をはしご_d0017310_1473854.jpg

まさひはそれを見て、ブランコ漕ぎまくり~
なぜか、40の旦那さまも漕ぎまくり~
公園をはしご_d0017310_1482974.jpg


その後、せいがが眠くて愚図り、
親たちは飽きたため、まさひを言いくるめて次の場所へ。
A&Wの芝生広場です(^_^;)
ココなら滑り台好きなまさひも満足でしょう。

滑り過ぎて、途中から変なテンションになっているまさひ(-_-;)
公園をはしご_d0017310_1485276.jpg


休みの日は、こうして公園でのんびり過ごすのが一番いい。
でも、まさひもせいがものびのび遊べるには
やっぱり大きい子も、小さい子も遊べる遊具があったら最高!
今後はこの点が公園選びのポイントかな?

そして、やっぱり親は二人必要。
私一人じゃあちょっと無理ですな・・・トホホ。
by marron-bear | 2007-11-26 01:51 | 日々のこと