人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまん屋ぁ~ 《那覇市首里》

念願の!まんまん屋ぁ~行ってきましたよー\(^o^)/
12時オープンで13時頃着きましたが、もういっぱい!
かなんママが先に来てくれていたお陰で、かろうじて席確保(^_^;)

ホントに一軒家にそのままお邪魔したって感じのところ。
中には、ちゃぶ台が4席、テーブル席、畳間があってくつろげるようになってます。

子育てに関する本や、雑貨も売ってたりして
もう入るなり、キョロキョロしちゃいました(*^_^*)

あとから来たみそらママに聞いて支払い。
利用料は¥300。
そして、見てたら食べたくなっちゃったのでやっぱり頼んじゃいました。
本日のランチ! 窯焼きピザ(トマトソース&ポテト)ゴーヤジュース付き ¥500
まんまん屋ぁ~ 《那覇市首里》_d0017310_2144540.jpg

パリッパリの生地がおいし~い♪(~o~)
トマトソースの方にはナーベラー(へちま)の輪切りが乗っていて
初めての味でしたが、とっても美味しかった!

人がいっぱいいたせいもあってか、すっごい暑かった(+_+)
でも、畳間には扇風機が回っていたので、次は早く来てあそこを狙おう!

1歳くらいの子が多かったかな?
あっちこっちに動き回る子供たちにお母さんたちも汗だくで追いかけていました。
ちっちゃい子たちは、興味の向くままに行動するので、
見知らぬ子がこっちに来たり、せいがのマグを持って行ったり・・・
でも、そういうきっかけから
「すいません・・・(^_^;) 何ヶ月ですか?同じくらいかな?」
なんて、話をしたりして。
ママにお友達を作ってくれるのは、子供たちなんだなぁって感じさせられました(*^_^*)
まんまん屋ぁ~ 《那覇市首里》_d0017310_21142853.jpg

by marron-bear | 2007-07-18 20:56 | CAFE