人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROROさんのSALEへ!

HPをチェックしていて、知っていたROROさんのSALE!
駐車場に停めることも考えて、オープン間際に行ったら・・・・
すっごい人・ひと・ヒト!!!!!
もちろん車も駐車場はいっぱいで何とか路駐で停めれました(^_^;)
お店の外には、オープン前から並んでいて。

眠そうなせいがを連れて、いつものごとくスリングに入れて・・・
とかやってる間にお店オープン!
ちょっと遅れて入って行ったら、もう中は人でごった返していました。
ほとんどの人が既にもう手には何かしらを持って、見てまわっているし、
かわいいラックとか木工ものには 『売約済』 の札!!

こうしちゃいられん!
と、負けずに中に入っていくものの、何だかどこを見たらいいのか、
視点が定まらない私。
グルグル何周もお店の中を回って見ていると、
NUNUさんの洋裁教室で一緒だった方も来ていてお話できました♪

そんな中、私がゲットしたものたち ↓
ROROさんのSALEへ!_d0017310_20513567.jpg

モルバンのポスターは、ずーーーーーーーーーーっと前から気になっていて
破格だったので、即買いっ♪
ガラスのキャニスターは、長く使えるかなぁと思って。
それと、「M」のスタンプです。

かわいいラックとか私も欲しかったけど、やっぱりお家を建ててから・・・
もうその時には前もって目を付けておいて、1時間前から並んじゃうな。きっと。
ROROのSAYUさん、お疲れ様でしたー♪
by marron-bear | 2007-07-19 20:42 | 雑貨屋さん