人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けたので・・・

梅雨明けたので・・・_d0017310_17141475.jpg

ついにばっさりと切って貰っちゃいました~(^_^;)

切り終えて、何だかちょっと後悔した感もありますが・・・
まぁ、また伸びるでしょうって思うことに。

今回は初めての散髪というのと
せっかくこんなに髪が長いのだからと『赤ちゃん筆』にしようと
新都心のコープ2Fの「powder」で切って来ました。

まずは私が普通に美容室に行くみたいに座って、
裾を掻き分け、せいがが向かい合わせに座る。

・・・でも、どうやっても髪の毛はくっつくみたいで・・・
もう終わる頃には、髪の毛つきまくりで痒くて嫌がってました(>_<)

しかし、
「赤ちゃん筆」って結構なお値段するもんですね~
別に筆にしなくてもそのままリボンかなんかで結んで保管でもいいかなぁ・・・
ってちょっとカタログ見せられながら思っちゃいました。

でも、次男にはあんまりお金を掛けたことないので、
(服もほとんど100%お下がりだし・・・)
これくらいはいいか。
と自分に言い訳して、一番安い「赤ちゃん筆」を注文。
1ヶ月半後に郵送されるそうです。

それにしても、
ばっさり切ってすっきりはしたものの、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オッサンぽい(-_-;)
by marron-bear | 2007-06-22 17:23 | 子育て