人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーミー時期は・・・

今月はシーミー月間?で、重箱のおかずやら、果物を貰ってくるのが常。
だいたいいつも、バナナが消費しきれないので、
簡単なケーキを作りました。
簡単じゃないと作れない・・・(-_-;)
いつものようにホットケーキミックスを使ったレシピ。
参考にしたのはこちら
前回は、バナナ2本使ったけど、今回はバナナ1本とにんじんをすりました。

ただいま、オーブンで焼き中。
うまく出来たら、(見た目良さそうだったら・・・)、写真UPします(^_^;)

***********************************************
出来上がり♪
シーミー時期は・・・_d0017310_21483251.jpg

今回、初めてパウンドの型を100均で買いました。
前回1度作ったのですが、そのときは型が無くて、
牛乳パックを縦半分に切って使いました。

今回は取り出しで失敗するのが怖くて、
一つはバターを塗って、一つはクッキングシートを敷きました。
でも、シート敷かなくても大丈夫でした。
ふんわりしてるけど、明日まで冷やしてしっとりしてからいただきましょっ!
by marron-bear | 2007-04-25 17:59 | homemade