人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッカーズ カフェ (天久新都心)

えっ!こんなとこに?って場所にあります。
友人のRちゃん(←かなりのグルメ)に聞いて気になっていたカフェ。

駐車場が4台くらいすぐ横にありますが、
埋まっていたのでその脇の空き地に停めました。
(いいのかどうかはわからんけど・・・)

中に入ると、私好みの雑貨がいーっぱいディスプレイされていて
ちょっとの間、キョロキョロしちゃいました(*^_^*)
「デッカーズ」ってぐらいなので、
イギリスのダブルデッカーはもちろん、
アンティークもたくさん置かれて、レトロポップな感じで
本当にかわいいっ♪

メニューも日替わりランチが4種類!
A.カレーオムライス
B.半熟卵のボロネーズパスタ
C.チキンときのこの大根おろし丼
D.かぼちゃとブロッコリーのチキンドリア
の各種に前菜とフリードリンクが付いて・・・¥950!!!!!

しかも、この前菜ってやつが凄過ぎっ
ワンプレートにサラダ・オニオンリング・クリームコロッケ・ミニスープ・パン2切れ
っていう、ボリューム(@_@)
私は思わずメインだと思って、頼んだオムライスを探しちゃいました。
もうこの時点で結構満足なんだけど、
メインも多すぎない量で出てきたので安心しました(^_^;)

ランチは+¥200でデザート、+¥300でランチビールorランチワイン
をつけることも出来ます。

北谷にも「ダブルデッカー」という、姉妹店があるようです。

子連れも結構来てるみたいで、ちゃんと子供チェアも3つくらいありました。
また行きたぁ~い(*^_^*)


 ● デッカーズカフェ 
   営業時間 : ランチ 11:30-15:00
            カフェ 15:00-18:00
            ディナー 18:00-23:00
   定休日 : 月曜日
   住所 : 那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル南ウイング1F
   地図はコチラ


デッカーズ カフェ (天久新都心)_d0017310_204990.jpg
デッカーズ カフェ (天久新都心)_d0017310_21766.jpgデッカーズ カフェ (天久新都心)_d0017310_21179.jpg
by marron-bear | 2005-05-04 02:02 | CAFE