人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(*^_^*)

約1ヶ月ぶりの更新になりました。
お休みしている間、たくさんのメールやBBSへのコメント
本当に嬉しかったです。

体調はまだ万全とはいきませんが、PCに向かう事が出来るようになってきたので、
のんびりのんびりと再開させていただけたらなぁと思います。

「何か病気だったのか?」
病気になった訳ではなく、実は只今妊娠4ヶ月。
ようやく妊婦になりました。
ちびの時も、不妊治療2ヶ月。
そして、今回も4ヶ月通って実を結びました。
甲状腺の薬を飲んでいるので、前回よりはつわりが強く出ているようです。
まだ安定期には入っていないのに、お知らせするのは早いのかもしれませんが、
HPが再開した理由もちゃんとしておかないといけないかなと。

赤ちゃんは現在お腹の中で元気です。
かなり活発に動いているようです(超音波映像より。)
落ち着き無い・・・誰かさん似?(^_^;)

一方、突然お兄ちゃんに昇格?する予定になったちびは、
知ってか知らずか、甘えん坊になったうえ反抗期。
何を言っても、「イヤっ!」 「もうっ!おかあさんにいうからねっ」(←私にも言う・・・)
っていう感じ。
その反面、「お母さん、腰痛いよぉ」と言うとさすってくれて「痛い、無い?」とか、
トイレが完璧に行けるようになったとか、
お兄ちゃんぶりも見せています。
カラダを張っての遊びをしてあげられなくなって、ちょっと物足りなさも感じているかも。
その分、お父さんが居る時はもうめちゃくちゃです(-_-;)
40前のご老体には堪えると・・・・(>_<)


何はともあれ、毎日のムカムカ二日酔い状態からはまだ抜けきれ無そうですが、
ちょっとずつでも、またみなさんとお話できたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by marron-bear | 2006-04-15 17:08 | 日々のこと