人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日一個?

夜会も近づき、作りかけていたものを完成させるべく、
今日は、気合入れてました!

・・・「ました」?過去形だし。(-_-;)

一応、ポーチのボタン付けをして、完成させたものの、
コサージュつきヘアゴムは未完成。

そんな中、もう少し種類増やせるかなぁ・・・?と
無謀?にも、キーケースを作ってみる私。

材料は以前買ってあったので、裁断・縫い・仕上げ。
今日一日で、かろうじて一つ出来上がりました・・・。
後日、UPします。
なぜ、キーケースになったかと言うと・・・
今朝、車&家の鍵が紛失!!!!!
\(◎o◎)/!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
保育園に送っていかなければならないので、予備の車のキーだけ持って、
ナント!家は開けっ放しで行っちゃいました~
(旦那さまには口が裂けても言えない・・・)
一応、通帳だけは持って。
送っていく車の中、ちびがいつも乗り回している車のおもちゃの中に
入れたことを自白。
と、家に帰ってみて

ガチャガチャっ!

あれ?!

鍵が閉まってるぅ・・・(゜o゜)?

パニックの頭のまま、携帯を見るとお義母さんからの着信アリ。
どうやら、お義母さんが通り掛りに家の鍵が開いているのを
締めてくれたらしい。
・・・・けど、家に入れない・・・
義母に電話しても不在。
実家に掛けても不在。
ついに、義父にTEL 「おふろじゃないのかなぁ?」

なるほど。
さすが、夫婦のことは夫婦が判る。
実家に行ってみると、「お風呂入っていたよ。ごめ~ん。」と義母。
鍵を借りて、無事家に潜入。
言っていた通り、車のおもちゃの中に鍵もありました(^_^;)

・・・・・・・・・というわけで、なんとなくキーケース作りたくなったってわけ。(*^_^*)
by marron-bear | 2006-02-15 17:10 | 日々のこと