人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mama友 新年会!

忘年会やら、新年会やら主婦になるとだんだんと遠のいていくジャンル。
けれど、主婦だって子持ちだって飲んで騒ぎたいじゃないの!ってわけで、
新年会やりました。
実際、飲んで騒ぐまではいけないけど、集まって話すのもまた楽し(*^_^*)
ママだけでなく、もちろん子供とそして・・・パパも!
そうです、5家族総勢17名で新年会スタート~\(^o^)/

場所は、那覇市安謝の「だいこんの花
以前に一度だけ行った事があって、ここは健康食レストラン。
今話題の? ”デトックス(毒出し)”をテーマに
カラダに良さそうな食べ物がバイキングで食べられます。
ランチは¥1450 ディナーは¥1850くらいだったかな?
けれど、いつ行っても食べ切れません。
たくさんの種類の主菜・副菜・デザート・飲み物・・・
3歳も¥500前後とられますが、子供でも安心して食べられるものばかり。
個室もあるし、座敷もあるし、もちろんテーブル席もたくさん。
子連れにはオススメだと思います。

今回は20時から宴会が入ってしまっているというので、
私たちは夕方から19:50までの時間指定。
ひとしきり食べて、旦那さまたちは呑んで・・・
やっぱり奥様たちだって飲みたいさ、そりゃあ。だって主催は私たちなのよっ!(--〆)
ってことで、ウチに戻り2次会。
狭い我が家ですが、何とか入り(^_^;)
さぁ呑むぞー!!!!
とは言っても子供も居るし、やっぱりへべれけには到底なれません(>_<)
その後、ウチとまひめ家でカラオケに行き、2時半就寝(-_-)zzz
付き合ってくれた子供に感謝だわ・・・(^_^;)昼寝させといてよかった。

mama友 新年会!_d0017310_7212684.jpg
全く元気な子供二人。「おにのパンツ」熱唱中・・・

でも、こうして旦那さまたちも仲良く呑めるっていいなぁって思いました。
特に誰も知り合いの居なかった沖縄で家族ぐるみで
お付き合いできるってないちゃーの私にとっては貴重な宝物だと思う。
こう知り合えたのも、子供が居た事もあるし、
インターネットのある時代にいるからっていうのもあるし。

子供たちも本当に楽しそうでした。
これからもいろいろ企画していきたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mama友 新年会!_d0017310_7274547.jpg
沖縄ではもう桜が咲いてます。
本土よりは色の濃い桜。
今年はいつもより満開だそうです。
by marron-bear | 2006-01-21 23:02 | ごはん屋さん