人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然とふれあう旅。

3日目の今日は、北部の観光を少し。
水族館と、フルーツらんどを迷っていたみんなが決めた先は、
「OKINAWAフルーツらんど」
亜熱帯植物を見た後は、ちょうちょゾーン。
オオゴマダラ(←蝶々の種類です。)のさなぎがホントの金色でビックリ!
自然とふれあう旅。_d0017310_1029447.jpg

オオゴマダラは人懐っこくて、赤い色に集中してくるそうです。
ちび達は、たくさんの蝶々を見ておおハシャギ
自然とふれあう旅。_d0017310_10323546.jpg


オオゴマダラに見送られ、次のゾーンはバードゾーン。
色とりどりの熱帯の鳥たちがお出迎え。
大好物のえさジュースに群がってきます。
自然とふれあう旅。_d0017310_10345536.jpg
自然とふれあう旅。_d0017310_10341898.jpg


この後、那覇に戻りJimmy’Sで買い物。
ココのマフィンはスチュワーデスさん達にも好評で口コミで広まりました。
他にも、パウンドケーキやクッキーもオイシイです♪
外国製の食材等の製品も売っていて、見ていて楽しいですよん。
新都心の「島菜」でご飯を食べた後、DFSへ。
気付いたら、自分がビーチサンダルだった事に気付いて恥ずかしかったぁ(>_<)
最近は、ブランド物にはあんまり興味がなくなったけれど、
ステキなかばんを見ると、どんな風に出来ているのかマジマジと見て
今後の参考にします。
出来るかどうかは別として・・・(^_^;)
誕生日だったYちゃんはコーチのステキなBagを買って貰ってました。

楽しかった4日間もあっという間に過ぎ、空港でお別れ。
来る前や、遊んでいる間は楽しくてしょうがないんだけど、
やっぱり帰ってしまう時は淋しくなっちゃいますね(T_T)
by marron-bear | 2005-09-19 10:26 | 日々のこと