人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年ぶりに・・・(>_<)

16日から本土の友達が遊びに来ています。
楽団で一緒だったマグロやSさんファミリーとS山夫妻。

今日は、旦那さまの会社の社員旅行?に合流して、
名護の喜瀬ビーチパレスに泊まりに来ました。
リニューアルしたというだけあって、とってもキレイ!
あの!ブセナテラスと提携したらしく、風格があるという感じ。少し。
目の前は真っ青な海と真っ白な砂浜。
お部屋も結構広くて、ゆったりとしたスペース。

この日は、S山夫妻がダイビングを予約していたので、
お昼を名護のA&Wで済ませ、一旦ホテルに戻る。
S山夫妻と別れた後、ちび達が眠そうだったので
すぐ近くのブセナテラスに散歩に行き、名護の「許田道の駅」へ。
お目当ては、『おっぱ牛乳ソフトクリーム』!
やっぱりココまで来たなら、コレ食べなきゃねって事で。(^_^;)
お腹もいっぱいになって、ちび達目がトロ~ン(~_~)
ホテルに戻って、部屋で少し休んでからビーチに出て遊ぶことにしました。

・・・・目が覚めたら、外は夕方だった・・・(-_-;)
そう、私達ビーチを目の前にしておきながら、ナント寝過ごしてしまいました。
夕方6時
レストランのデッキで会社の人達に混じって、BBQパーティ(^o^)/
分厚いステーキやら、さざえやら、伊勢海老も!
贅沢なBBQでした~
最中も、ビンゴゲームやビール早飲み(←マグロやSさん優勝!)、じゃんけんゲームなど、
景品も貰って大満足でした~
(ちなみに、ちびのビンゴが当たり背丈くらいあるうさちゃんのぬいぐるみ)

私は、ワインを3杯くらいしか飲んでないのに、
すっかり酔ってしまって会社の人達と大盛り上がり(*^_^*)
こんなに飲んだのは10年ぶりだぁ・・・(^_^;)
by marron-bear | 2005-09-18 10:28 | 日々のこと