人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆねさん 3か月!

16日に3か月になったゆねさん。
表情が出てきて、あやすとニコッとするのでかわいいです(*^_^*)
ホント、4人目ともなるとひ孫のようにかわいい。(←親バカ)

首もだいぶ座ってきました。
立て抱き・膝に乗せて座らせてあげるってのが好きみたい。
いままで寝てばかりだったんだから、視界も変わるし楽しいのも解るね。

おしゃべり(喃語)も達者になってきていて、
「うっくぅーうっくぅー あ~あ~ ふぅ~」と永遠しゃべってます。

最近は、肌着の紐を自分でひっぱったり、
掛けてあるタオルケットをつかんで眺めて遊んでます。
興味があるものを自分で掴めるようになったんだから、すごい成長です。

昨日は長男のハンドの試合に連れて行きました。
途中で車に戻って、授乳したりオムツ変えたり・・・・と大変なんだけど、
試合も見てあげたいっ!

こうして、赤ちゃんゆねさんの外出はどうしても多くなってしまう。
でも、ようやく3か月になってホッとしてます。

おっぱいOK、オムツOK、室温気持ちいい
と、3拍子揃うと1人でそのままスヤスヤ眠ってくれるので嬉しいです♪
ゆねさん 3か月!_d0017310_11312925.jpg


24日は百日で、ちょうど日曜日にあたるのでみんなで記念撮影してきますっ!
おっと!
その前に、明日は予防接種で5本打ち~(飲みの接種も含む)なんだけれど、
台風が今夜からくるようなので、延期になっちゃうかも(+_+)


身長 :
体重 : 6.65kg
by marron-bear | 2012-06-18 10:20 | 子育て