人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗り物弁当

うーむ(・_・;)
やっぱり今日のお弁当は野菜が少なかった。
何たって、昨日寝かしつけてその後に
隣の24Hスーパーに買出しに行くつもりだったのに、
そのまま朝まで眠ってしまった(>_<)

昨夜の就寝、21時!
お陰でちびの寝起きは良くなりうれしい限りなのだけれど。
今朝は、6時半に起きた。早っ(-_-;)
なので、一緒に隣に買い物に行き、朝ごはんをあげつつ
お弁当を作り出す私。

一応、昨日のうちに作っておいた切干大根・チーズinウィンナー蛸風
ふりかけ混ぜご飯の上に飛行機海苔・スパゲッティナポリタン・梨。

炭水化物多かったなぁ・・・
飾りで色味をごまかす(;一_一)
だんだん手抜きになっていくお母さんを許しておくれm(__)m
そんな手抜き弁当をHPに載せる私をみなさん許してくださいね。
記録として残したいだけなので・・・(/_・;)

乗り物弁当_d0017310_11502921.jpg

by marron-bear | 2005-08-12 11:51 | homemade