人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

近況_d0017310_23351371.jpg

かなり久しぶりになりましたf^_^;

まずはのさんも1歳最後の月になり、めきめき成長中!
とにかくしゃべりまくってます。
3歳並の話しっぷり(´〜`;)
泣いてる子がいれば、「おかーさん、くるよー」とか
何か分けてあげると「ありがとうは?」と強要(-.-;)
どうやら世話好きの仕切り屋のようです。
さて、登園拒否気味だった次男くんは〜
ようやく慣れてきたのか、楽しくやってるようです。
先生からも頼られるしっかり者になってきてるみたい。
それから、長男くん。
なんと!今月からハンドボール部に入りました(^O^)/
いつも遊んでいた友達に誘われて一緒に見学行ったら、その日に入部届を持ち帰ってきました。
もぉ、ビックリ(☆_☆)
でもすごく嬉しかったーo(^-^)o
何か夢中になれるものを見つけて欲しかったから。ゲーム以外でね(^^ゞ
部活では学ぶことたくさんあると思うから、楽しく続けて欲しいです。
本人かなりのハマリようで、サンタさんにも
『ハンドで使うもの全部』とお願いしていますf^_^;
ちなみに私は7ヶ月に入り、もぉ身体が重くて重くて(´Д`)
あっ!気になる性別ですが・・・



女の子みたいです〜( ^^)Y☆Y(^^ )

でも、出てくるまでは安心出来ないよな〜と自戒してます(;´・`)

旦那さまも私もfacebook始めたので、もしやってる人いたら教えてねー
by marron-bear | 2011-12-16 23:35