人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだったの?コトラさん。

そうだったの?コトラさん。_d0017310_16474936.jpg

小学校の親子レクに行ってきました!

去年は体育館で暑かったけど、
今年はクーラーついてるコミュニティーホールだったのでラッキー(*^▽^)/

ピエロのコトラさんによるショーと、バルーン教室でした。

ピエロを怖がる長男くんは、バルーンアートが欲しいけど
近くに来るのが怖くて手が挙げられずf^_^;

でも最後の一個のときは勇気を出して手を挙げてたみたい。

ショーの後、一人に一つ風船が配られ
親子でバルーンアートに挑戦!

簡単にネズミが出来上がり、しっぽを引っ張って飛ばしたりしました。

私、初めてコトラさんがしゃべってる声を聞きました(ノ゜O゜)ノ

実は、この小学校の先生だったんだって!びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

でも、こんなふうに子供の心を掴むのが上手い先生なら
きっと授業も楽しかったんじゃないかな?◎^∇^◎

今でも、ピエロじゃなく人間?の時には
お手伝いでサマースクールに行ったりしてるらしい。
素のコトラさんも見てみたい。

工作大好き長男くん、いい表情してました♪
by marron-bear | 2010-07-16 16:47 | 日々のこと