人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるまジェラート(うるま市与那城)

AボタンがきかなくなったDSを修理に出した後、
Kちゃんにほうれん草を貰って
新都心を出発したのが15時すぎ。

28日から無料になった高速にのって、うるま市へ。
探し探し辿り着いたのは・・・

ここ
うるまジェラート(うるま市与那城)_d0017310_1433347.jpg

新聞に載ってて気になったの。
地元うるま市の農産物を活かしたジェラート。

今日のラインナップは
うるまジェラート(うるま市与那城)_d0017310_14345856.jpg


しかし・・・
着いたのは夕方だったので、売り切れメニューも(T_T)

子供たち 〇黒糖ココア(優しい甘さ)
     〇ぬちマース(塩がバニラの味を引き立たせる)
旦那さま 〇山城紅茶(茶葉が細かく入ってて美味しい!)
私    〇トマト(完熟トマトまんまの味。さっぱり♪)

をそれぞれチョイス。
うるまジェラート(うるま市与那城)_d0017310_14493697.jpg

さらに、
ひとスプーン味見できたので、
〇ブルーベリー(粒まるごと入ってて、これ好き♪)
〇島とうがらし(バニラ?・・・・・辛っ!!!後からきます(>_<)
を試食。

パセリも気になったんだけど~(*^_^*)

店内で食べられます。
うるま市に行ったら寄ってみて♪

*** うるまジェラート ***
098-978-8017

住所 : うるま市与那城照間1860-1

FAX:098-978-9806
営業時間:10:00~19:00(サマータイム有)
ラストオーダー:19:00
定休日:無休
駐車場:有(30台)
by marron-bear | 2010-07-04 23:26 | CAFE