人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はのさん 5か月過ぎました・・・

はのさん 5か月過ぎました・・・_d0017310_0343869.jpg
もう1週間以上過ぎちゃいましたが、
はのさん、あっという間に5か月です。

身長 65.6cm  体重 7.6kg

すくすくと育って、だんだんと抱っこがきつくなってきました(*_*)

好奇心旺盛で、すぐ手をのばして掴もうとします。
髪引っ張られて
「いたい~(@_@。」と泣かされてます・・・

寝返りもなかなかしないねぇと思ってたら
5か月目前にごろごろとしまくり、
今では目を離すとすぐゴロンとして、
「ふぇ ふぇ・・」
と苦しそうに呼ばれます(^_^;)

お兄ちゃん達が余裕のある時は
ゴロンと直してくれるけど、
やっぱり男の子たちは何かに熱中すると聞く耳持たず・・・なのよね。

最近のお気に入りは、
チラシをくしゃくしゃにしたりして、
音を鳴らして遊ぶのがはのさんの流行りみたい。

あぁ~もうこのまま大きくならんでいいのになぁ~(#^.^#)
ずっと赤ちゃんでいといてー
はのさん 5か月過ぎました・・・_d0017310_037894.jpg

by marron-bear | 2010-06-08 17:23 | 子育て