人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間検診に!

退院後初の外出、一週間検診に行ってきました!
生まれてからは12日目。
数少ないピンクの服を着せて・・・♪

心配していた、体重は300gぐらい増えていて
順調だと言われました♪
一週間検診に!_d0017310_1351613.jpg


その他、黄疸・皮膚の状態・おへそ・・・異常なしです。

今日はホント寒いっ(>_<)
けど、これでも12度くらいだというから・・・本土には冬は行けませんな(;一_一)

それから・・・
次男くんは昨日から熱発~(*_*)
昨日はかろうじて元気だったけれど、
今日は完璧具合悪そうにしていたので、
一緒に病院へ。
産科の下階が小児科で良かった~(^_^;)
私とハノさんは産科へ、
桐ママと次男くんは小児科へ。

インフルではなく、鼻炎気味との診断。

タオルでぐるぐる巻きにされて、鼻を吸われたそうです・・・
もちろん大泣き(ToT)

今日の凧揚げは残念ながら行けませんでしたが、
土曜のムーチー会には行けるように頑張って治さなければ!
by marron-bear | 2010-01-13 13:51 | 子育て