人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

capretto  カプレット ≪西原町 呉屋≫

capretto  カプレット ≪西原町 呉屋≫_d0017310_81740.jpg

いよいよ明日に迫ってまいりました~
caprettoさんのOPEN市!

出産前最後のイベント参加ですっ♪
(ちなみに、臨月入りました~
 ブログUPしてないと、生まれたんじゃないかと思われてる?!)

Caprettoのオーナーさん、
実は次男のマタニティスイミングで一緒だったママ友。
まだ若いのに、すごくバイタリティに溢れていて、細くてキレイ!

今回、
赤ちゃんとママのためにやさしいお店を・・・と
レンタルbox&レンタルspace caprettoさんが生まれました。

確かに、赤ちゃん生まれたら1か月は外出られない・・・
そして、赤ちゃん連れで出かけられるようになっても、
児童館しかない・・・・
更に、同じくらいの歳の子どもを持つママとおしゃべりした~い♪

ってなった時に、行ける場所ってそうそうないですよね。

そんなママ達のためのお店ですよ♪

レンタルスペースでは、今後いろんなワークショップが開かれるそうです。
既に、クラフトかごや、ブリザーブドフラワーなどの講座が決まってます。
しかも、店内のスペースはカーペット敷きで、赤ちゃんを転がして(?)
その脇で作れるっちゅう・・・・
(OPEN市当日は、このカーペットははけていますので靴のまま店内回れます)

ママになっても、楽しみたいっ♪
きっと、私も産んで一カ月経ったら出没するに違いありませんっ!
子どもの多い、沖縄でこういった赤ちゃん連れで行けるお店が
もっともっと増えてくれるといいですよね♪

レンタルボックスには、赤ちゃんや子ども・ママも喜ぶ雑貨が並びます。
また、
手作りだけでなく、センスのいいオーナーセレクトの絵本も置かれるそうで、
見て楽しい、飾って嬉しい絵本を選ぶのもいいですね。

OPEN市もたくさんのステキな出店者さんが目白押し♪
お友達・まままんまのあいさんのスイーツもありますよ~
私も顔出せたら行きたいですっ(*^_^*)

 *** Capretto カプレット ***さんの ブログはコチラ→
 
by marron-bear | 2009-12-12 08:08 | 雑貨屋さん