人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Roguii (ロギ) ≪沖縄市与儀≫

お友達のRちゃんとロギって来ましたよ~♪

ずっと気になっていたカフェ。
場所がちょっと不安だったけれど、
行ってみたら「あら?ここ?」ってぐらいすぐありましたよ~

店舗前の2台のPは既にいっぱいだったので、
すぐ横の通路?(車幅ギリギリ(・_・;))から裏のPに停めました。

12時オープンに合わせて行ったのに、
店内既にお客さんが結構入っていてビックリ!

外人住宅を改装して作られたかわいいカフェ。
どこを見てもセンスの良さが感じられて、癒されました~

ランチで頼んだのは、チキンのフィリピン?だか、ベトナム?だか風煮込み。
Roguii (ロギ) ≪沖縄市与儀≫_d0017310_13221051.jpg

想像していたよりはボリュームありました。
でも、玄米を選んで身体にいいものばっかり!
身体が浄化されていくよう・・・・(^-^)

食後にはドリンクが付き、頼んだアイスティーに付いてきたのはブラウンシュガーシロップ。

そして、やっぱり頼んじゃうよねぇ~♪
デザート♪♪♪
2人して、いちじくのタルトが食べたかったんだけど、早々とsold out(T_T)
私はチョコムースのパルフェ、Rちゃんはクリームブリュレ。
Roguii (ロギ) ≪沖縄市与儀≫_d0017310_13223094.jpg


やっぱり花咲くおしゃべりタイム。
気づいたら3時前になっていて、大急ぎで帰りました~(^_^;)
でも、女の子?はおしゃべりタイム大切よね~

生まれたらしばらくはいけないだろう、カフェランチ。
まだまだいろいろ行きたいよぉ。
ヒマがあったら、誘ってねん(^u^)


● Roguii (ロギ) ●

営業時間 : 水曜日~土曜日 12:00~22:00
日曜日 : 12:00~17:00
定休日 : 月曜日、火曜日
沖縄市与儀1663
 ライカム交差点をゴルフ場の並木道をホテル街に向けてまっすぐ。道なり。
 エメラルドも過ぎて・・・下り坂にさしかかったとこ、右側に見えてきます。

098-933-8583
by marron-bear | 2009-09-16 23:03 | CAFE