人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しくデート♡

前回のHOUND DOGから、久しぶりにディナーライブ?に行ってきました。

ハーバービューホテルにて、「aria asia」のライブ。

急に言われたので、着ていくものが無くって困ったけれど
最近手を抜いていたおしゃれをしておでかけ・・・
やっぱり女はこんな風にしておかないといけないよね・・・と
思いながら(^_^;)

ビュッフェのお食事の後、ライブ。

会場の移動中、
「お!こんばんわ~」と旦那さま。

またまた取引先かしら?と振り向くとそこには・・・

沖縄ではお馴染み「ママドル N沢H絵」さん。

えぇ~~~?!\(◎o◎)/!お知り合いぃ~???
私がビックリしていると
「同級生!模合いで一緒なの」と。

知らないうちに顔広っ!!!


ところで、「aria asia」さんのライブも良かったです♪
ポピュラーバイオリンになるのかな?
「戦場の花」(オリジナル)と「ルパン三世のテーマ」が特に良かったです!!

あんなに弾けたら気持ちいいだろうなぁ~

素敵なライブにお腹の赤ちゃんもノリノリでした(*^_^*)


・・・ちなみに、心配なのでライブの時にはマスク着用していました。
他にも何人かいたかな?
妊婦は人ごみ要注意ですからねぇ・・・(;一_一)
珍しくデート♡_d0017310_16302856.jpg

by marron-bear | 2009-08-25 23:10 | heartful