人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソッコー・・・

バレました・・・(^_^;)
旦那さまに。

ってか、バラしました^m^

だって、隠しきれんだろぉ~どう考えても。
もう早くも名前を考え始めました。
今までは(男の子は「政」を入れないといけないとか)いろいろ制限があったので、
今回は制限無い分、候補があがり過ぎて・・・・大変です。

姓名判断を見始めると余計に・・・(*_*)

でも 楽しい♪

みんなどうやって名前、考えてるんだろ?
響き?字面?イメージ?字画?



性別が判る前から、
私と長男の間では、大好きな絵本を見ながら
「女の子が出てきたら、『ミンちゃん』って呼びたいね~♪」
と話していました。

知ってる人もいるかな?
『くまのこミンのおうち』

2人のお兄ちゃんが居る くまの女の子のお話です。

くまのこミンのおうち (講談社の創作絵本)

あいはら ひろゆき / 講談社



絵がとにかくかわいい!
くま大好きな私にとってもお気に入りの一冊です。

果たして、名前に『み』は付くのだろうか・・・・?
乞うご期待!
by marron-bear | 2009-08-25 15:35 | 子育て