人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ!神様~

今日は妊婦健診の日。

夏休みでヒマしてる長男くんと一緒に朝向かいましたが・・・
午前中は緊急手術が入ったと言って、午後に来てくださいとのこと(T_T)

今日できっと性別がわかるだろうとドキドキして行ったのに、
何だかまたしても、空振り状態。

沖縄に遊びに来ている先輩夫婦と一緒にA&Wでランチして、
午後に再トライ!

待ち時間には長男くんの宿題をしつつ・・・

ついに、エコー!

先生「男の子かな~?女の子かな~?
    どっちがいい?」
 
長男「男の子がいいし!」

母 (;一_一)


先生「じゃぁ見てみようね~」











・・・・結果、


女の子だそうです~♪
\(^o^)/やったぁ~~~!!!!!!



でも、今後の検診で覆ることもあり得ると思うと、
100%は喜んではいけない感じしました・・・

「あれ?付いてるねぇ」
なんて言われた日にゃぁ~(・_・;)

と思って、少しは男の子の可能性も残しておくようにします。



それでもそれでも・・・

嬉しいよぉ~(ToT)/~~~(嬉涙)

けど、旦那さまは生まれるまで性別を知りたくない人なので、
言えない・・・・(でも、態度に出ちゃうやろー^m^)
by marron-bear | 2009-08-21 13:34 | 子育て