のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

震災から1か月・・・

********************************

この度の東日本大震災により、被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます・・・


********************************

前日記から長い事時間があいてしまいました。
この間、東日本大震災・おばあの3回忌・次男卒園修了式・次男転園・長男新級
とたくさんの出来ごとがありました。

ちょうど1か月前の3月11日。

次男くんの保育園の卒園・修了式前で役員として、
バタバタしていた時期でした。

付けていたテレビから流れるニュース速報・・・
地震?!
「え・・・大丈夫かな・・・」と不安になりながらも、
押し寄せる津波の映像に
半分夢かと思うくらいに信じられない光景が
次々と映像で流れていたのを、息をのみながら観ていました。


もう、その後はめまぐるしい日々が続きました。

今回の震災は、決して他人事ではありません。
実母の実家は宮城県。

毎日毎日ネットを通じて、安否を確認したり情報を集めたり・・・
どこにいるのか・・・無事なのか・・・・

気持ちの落ち着かない日々が続き、4日後ようやく叔母の声を聴く事が出来ました。

*********************

実家の千葉も、原発の影響でいろいろと不安も残ります。
でも、情報が錯綜していて
どれを信じていいのか、どう対処すればいいのか正直わかりません。

本当は、少しでも遠く離れた沖縄にみんなで移住してほしいけれど、
実家にも生活がある以上、そう簡単なものではありません。

今は、ただただ事態が少しでも良い方向へ好転してくれるのを待つだけ。

そして、私は叔母や実家のバックアップを出来るだけしていこうと思っています。


**********************************

このブログは、子供たちの成長日記を残す意味もあるので、
時間を見つけて少しずつ、さかのぼって更新していきたいと思っています。
[PR]
# by marron-bear | 2011-04-11 16:03 | 日々のこと

発表会終わりました!

d0017310_15155669.jpg

次男くん、サウンドでの発表会は今日で最後。

オペレッタ『北風と太陽』では強気な北風役で登場〜
はまり役ですf^_^;

ダンスは、AKB48の『会いたかった』

私、裏で着替えを手伝っていたら見逃しました(>_<)
ビデオで後ほど見ます〜
[PR]
# by marron-bear | 2011-02-27 15:15

明日フリマ参加します!

d0017310_14361235.jpg
明日、西原のカプレットさんでフリマに参加します!

↑は明日出すものの一部。
おちびが着れなくなったベビー服
(GAP、ラルフなど・・・・)

格安にて~

私は、11時から12時半までしか居られないのですが、
お隣の空き店舗でもたくさんの方が出店されてるそうなので
ぜひ遊びに来てくださーい♪

ベビーの以外もあるそうです~
[PR]
# by marron-bear | 2011-02-25 14:37 | 日々のこと

久しぶりの!

d0017310_1343166.jpg

納品に来ていますf^_^;

今回は、スタイとレギンス、そしてリュック。
[PR]
# by marron-bear | 2011-02-24 13:04

決めました!

次男くんの来年度からの保育園、決めてきました。

今通っている隣町の園ですが、認可園になるにあたり
次男くんは通えなくなる・・・ということで、
去年の春からずーっと保育園探しをしていました。

ん~20くらいは見て回ったかな?それ以上かも。

一番の条件は、園庭があってのびのび動き回れること。

とにかくよく動く次男くんですので(^^ゞ

あとは、やっぱり園の雰囲気とか先生の感じとか・・・
いろんな園の特色もあるし、勉強になりました。

最終的な決め手は、やっぱり体育や空手など体を動かすプログラムがあったこと。
[PR]
# by marron-bear | 2011-02-14 22:31 | 子育て
ひばりやさっちゃんにお誘いを頂いて、
チェロアンサンブルを聴いてきました♪

翌日休みなので、子供たち+姪っ子(頼りの!ね♪)と一緒に。

場所は八重瀬町のT・tuttiという音楽スタジオ。
ここがまたとーーーーっても素敵なホールでした。
木造の、お家にホールがある感じ。

私の表現力が足りず・・・
あぁなんとも伝わらないもどかしさ(>_<)

とにかく木の香りが癒される空間でした。

チェロの音が楽器本体の木に響き、
スタジオの壁・天井・床すべての木に響き、
そして、私たちのからだに響き・・・・

からだの骨まで響き渡る弦の音がもう心地よくてとろけそうでした。

長男くんは始まりから終わりまで
ずーっと演奏者の目の前ど真ん中で聴いていて、
弾く姿に見入っていました。

はのさんは、途中で授乳攻撃で眠り・・・
そして一番心配だった次男くんは、始まる前・休憩・終わってからは
暴れまくりー(ー_ー)!!でしたが、
演奏中は意外とおとなしく聴いていました。
結構長かったんだけどね。

久しぶりにさっちゃんのコーヒーも飲めたし、
ひばりやおやつ担当のあいさんファミリーにも会えたし
生演奏を聴けて、心が浄化されました。

あれから、家の中でも夕飯時にはクラシックをかけて
優雅な晩餐をしています(#^.^#)

やっぱり生の演奏はいいねー♪
d0017310_2229156.jpg
d0017310_22293382.jpg
d0017310_22294667.jpg

[PR]
# by marron-bear | 2011-02-10 22:06 | heartful
今日は小学校の学芸会。

長男くんの学年は合奏&合唱発表でした。

鍵盤ハーモニカでの演奏でしたが、
堂々と弾けていて素晴らしかったです。

今ちょうど生活科の授業で生まれてから8歳までの
自分の生い立ちをまとめているようで、
これまで2回くらい写真を張り付けたワークシートが宿題に出ました。
名前の由来とか、その頃好きだった遊びとか食べ物とか・・・

で、
学芸会の場でも、一人ずつの生まれた時の写真(提出したもの)と
今現在の写真を並べてスライドで映し、
その前で、いきものがかりの「ありがとう」を合唱。

この演出、ニクイね~(T_T)
泣いちゃうじゃん?

「ぼくたち わたしたち こんなに大きくなりました!」
とか言っちゃってさー

もちろん涙腺緩みまくり~でした(/_;)

more
[PR]
# by marron-bear | 2011-01-30 15:26 | 日々のこと

よく見てるねっ

d0017310_2035034.jpg

次男くんが書いた長男くん。

「耳は大きくね〜♪」と言ったら、

「おかーさーん!ぞうさんみたくなっちゃったー」だって。

長男くんはお腹痛いと床の中。
胃腸炎か?(-.-;)
[PR]
# by marron-bear | 2011-01-25 20:03

つぎつぎと・・・

久しぶりのUPですが、病ネタです(+_+)

桐ママが11日に千葉に戻り、沖縄も寒くなってきたころから、
はのさんの鼻風邪がピークに。

抗生剤を2回変えた後からようやく良くなってきました。

ところが、その後
次男くんの食欲が落ち・・・おかしいなぁ~と思っていたら嘔吐(・_・;)

夜も寝てる間に3回あったので、翌日小児科受診すると
胃腸炎と診断。

漢方薬「五苓散(ゴレイサン)」を処方され、1回で嘔吐は治まりました。

一安心も束の間、今度ははのさんが嘔吐(:_;)
同じく漢方を処方されましたが、下痢はまだ治まりません・・・

昨夜はなんだか私も気持ちが悪く、ずっと横になっていました。
つわり以来のこの気持ち悪さ(@_@。
思い出してしまいました・・・もう絶対無いけどね。(←言いきるっ)

今日はだいぶ良いです。私は。

インフルも胃腸炎も流行っていますね・・・
来週は長男くんが学芸会なので、何とか元気に乗り切って欲しいです!

「ゲゲゲの女房」の主題歌を猛特訓中らしいです~^m^
[PR]
# by marron-bear | 2011-01-22 17:50 | 日々のこと

ムーチー会

d0017310_1413451.jpg

保育園のムーチー会!

蒸し上がったムーチーを食べる次男くん。

食いしん坊ですが、ムーチーはあまり好きじゃないらしい。

と言いつつ、半分は食べてたけどf^_^;

ムーチー大好きな長男くんもOB枠で参加。

カボチャ味をゲットで大満足だったみたい。

はのさんは桐ママにお任せしてたので、助かりました〜♪
[PR]
# by marron-bear | 2011-01-08 14:13

またまた授業参観

d0017310_11455463.jpg

月一の授業参観。

今日は書き初めと図工でした。

硬筆の書き初めでは、思い通りに書けず、半ベソ(:_;)

来年の毛筆が不安だわ〜f^_^;

図工は親も参加のキツツキ作り。
バネを巻くのが意外と上手くいって上機嫌の長男くん。

さっきまでの泣きはどこへやら(-.-;)
[PR]
# by marron-bear | 2011-01-07 11:45
d0017310_13435889.jpg

2011年 あけましておめでとうございます
今年ものんびり更新ですが、よろしくおねがいします♪

**********************

元日、はのさんが1歳の誕生日を迎えました。
お料理は特に準備なく、おせちやお正月料理で(*^_^*)

お決まりの「タンカーユーエー」では、
お金・赤飯・筆・すずり・楽器・本・電卓
そして、なぜかキッチンスケールまで置かれました(^_^;)

はのさんが選んだのは・・・・

楽器!

親の願いが通じたか?!

いやいやただ単にそばにあったから(;一_一)
そばにあるものから順に取っていたはのさんでした・・・

その後は、ケーキに「1」のろうそくを立て
フーッと消し・・・てもらいました。お兄ちゃん達に。

誕生日プレゼントは、一応考えていたものがあったのですが、
諸事情により間に合わなかったので、
この後、お祝いももらったことだし^m^
ちょっといいお洋服を購入。
しかし、ちょっと大きめを買うあたり、貧乏性がちらつきますが。


お正月なので、親戚たくさんいる中でお祝いしてもらえて
とってもあったかい誕生日となりました♪

はのさんは、一挙一動するたびにみんなが声を掛けてくれるので
首をかしげる愛嬌を見せ、余計に周囲を喜ばせていました。

今のお得意は、電話を持ってもしもし~のポーズ。
おしゃべりもだんだん増え、
★まんまん(ご飯)
★ねんねん(寝る)
★あんぱん(生き物キャラ全般)
★あんぱんきん!(アンパンマン・大声で興奮気味に)
が今のところ。

つかまり立ちからすこーし伝い歩きをするくらい。
先月26日に、おもむろにひとり立ちを一瞬しましたが、
そのあとはなかなかしてくれません。

1歳になってからは、自我が少しずつ出てきて
ぐずる事も少し増えてきました。

そろそろ支援センターとかにも行って、同世代のお友達とも
遊ばせてあげたいな。

d0017310_13433126.jpg

[PR]
# by marron-bear | 2011-01-01 23:07 | 子育て

大晦日!

d0017310_1754925.jpg

只今、実家にてご馳走の準備をしていますっ

はのさんは桐ママとお留守番。

お兄ちゃん達といとこの貫ちゃんは遊びまくっています。
[PR]
# by marron-bear | 2010-12-31 17:54 | 日々のこと

年末なのに・・・

何だかまったりとしてしまっています(^_^;)
今頃になって、年賀状をカタカタと印刷中。
昨日、郵便局に買いに行ったらインクジェット50円ハガキは売り切れでした・・・

去年は喪中ではのさんの出産報告もしてなかったので、
今年はちょっと良くてもいいか。と
60円の光沢ハガキになりました(^_^;)

大掃除は毎年のごとく、やってるのかやってないのか
微妙な感じで進めてます。
畳を替えた時に、タンスも動かせたし。
今日は、思いがけず晴れてくれたので、
玄関と外周りを掃除しました。

あと気になるのは・・・キッチン下の収納。


子供たちも冬休みに入っています。
昨日・今日は公園に行って、砂遊びやら遊具やらで遊びまくっています。
子供はこうでなくっちゃ♪

私と桐ママは、私の着なくなった服をリフォームして
子供たちの長Tやら、ワンピースやらを作っています。
あとでまとめてhandmadeにUPしたいとおもいます~

そういえば、どうしようかなー
はのさんの1歳誕生日(^_^;)
[PR]
# by marron-bear | 2010-12-29 18:19 | 日々のこと

桐ママ来沖中〜

21日から強力助っ人・桐ママが来てくれています!
はのさんを気軽に預けて、保育園の送迎が出来たり
買い物に行けるので助かるーO(≧∇≦)o♪

来月11日までいるので、保育園のムーチー会にも一緒に行けるね(^_-)-☆
[PR]
# by marron-bear | 2010-12-26 14:10

SPAM!!!

d0017310_19135827.jpg

こんなに種類があったとは!
少しずつ味見していこー(^O^)/
[PR]
# by marron-bear | 2010-12-21 19:13 | これ、いい!

ママランチ。

さっき帰ってきました~

今日は久々に参加することが出来たママランチへ。
はのさんがお腹に居た時にやっていたマタニティスイミングでの
ママ友のみなさんと浦添の『はっぴぃきっずカフェ』に行って来ました!

初めて行きましたが、なかなかよかったですよー
1050円で6種類のランチメニューから選べて
ドリンク・デザート・スープ・サラダ付きでした~

室内はじゅうたん敷きで、1歳前後のこどもたちものびのび~(^-^)
プレイルームもあって、子連れには嬉しい場所ですね。

はのさんは、眠いのもあってか
ずーっと私のそばを離れず、甘えん坊さんでした(*^_^*)

ママ友の中には、看護師さん・保育士さん・助産師さん・・・などなど
育休中の方も居て、いろんな話が聴けて楽しかったです♪

私も、
西原に可愛い雑貨屋さんあるよー♪
とか、
すっごいおススメの古着屋さんあるよー♪
とか・・・・

また来月楽しみです(^u^)
[PR]
# by marron-bear | 2010-12-10 15:33 | 日々のこと

いぐさ

約10年ぶりに畳を張替えました。

まさか張替えなくちゃいけなくなるまで
この部屋に住むと思ってなかったけど(-.-;)

普段動かせないタンスの裏も綺麗に出来て
大掃除もこの部分は済んで得した気分♪

それより何より、いぐさの香りが気持ちいい!

これでいいお正月が迎えられそう。
[PR]
# by marron-bear | 2010-12-10 00:47
最後になってしまったサウンドでの運動会。
今年は朝、雨が降っていて心配していたのが、
始まるまでには止み、ときどき晴れ間も見える薄曇りの中行われました。

開会式の行進が始まると、なんと次男くんクラスカードを持って登場!

嬉しそうに行進してきました(*^_^*)

一番張り切っていたかけっこでは、いい勝負だったのですが、
一緒に走っていた子が途中で転んでしまい、
次男くんが不戦勝。
それでも、
「やったー!一番!!」と大喜びしていました(^_^;)

ダンスははっぴを着て、真剣に踊っていました。
こちらに気付いてからは余計に張り切って踊る次男くん。

親子競技では、粉の中に顔を大げさに突っ込み真っ白になったお父さんに
ちょっとビビり・・・

綱引きでは負けん気の強い次男くんはとってもいい表情をしていました。

手踊りの衣装もキマッテいましたが、もうお腹が空いてきたのかちょっと
充電切れ?な感じでポーっとしながらも、一通り踊りました。

4歳児でも5競技はすごいですっ

そして、今年はOBリレーとOBエイサーに長男くんが参加。

年長さんの時に雨で出来なかったリレーが出来て、
しかも
「自分は足が遅い」と思っていた長男くんが、先日の運動会で自信を付けたのか
今回は前の走者を追い越す直前まで行きました!
これには、私たちも本人も大興奮!!!

そして、OBエイサーは当日には50人近くの卒園児が集まり、
壮麗な踊りを見せてくれました。

エイサーは長男くんも大好きなようで、練習も1カ月前から週2で園に通い、
(送迎が本当に大変だったけれど(^_^;))
難しい演目も当日には素晴らしい出来を見せてくれて、感動しました。


本当は次男くんにも、エイサーをやらせてあげたかったけれど、
またOBエイサーやるかな?

今年で園を去らなければならない辛さ。
しみじみサウンドの良さを感じた1日でした。
[PR]
# by marron-bear | 2010-11-03 18:44 | 日々のこと
10か月になったはのさん。

はいはいも日に日に早くなり、気付くと後ろに居たりするのでびっくりです。

つかまり立ちは、座ってる私たちの足に手を置いて
足を立てるくらい。
低いテーブルもあるのですが、こちらではまだ立ち切れず、
片足立てるくらいです。

自我もだんだん強くなって、欲しいものは必死に取ろうとするし、
嫌な時は「アーーーーーー!」と大きな声で反論?しようとします(^_^;)

夜は暑いのか、何回か夜泣きしておっぱいで眠るという感じ。

一番の悩みは、便秘(+_+)
痛いのか泣いたりする事もあってかわいそうになります・・・

日々、ヨーグルト&バナナを食べさせるようにしています。
これも遺伝なのかなぁ
私も出産前まではそういう体質だったから。


身長 72cm
体重 9.0kg

ようやく、hib髄膜炎予防と肺炎球菌の予防接種を受けました。1回目。
両方で1万7千円!!!
イタイ出費ではありますが、これからの時期に備えて、
周りはインフルエンザで固めていきたいと思います。
[PR]
# by marron-bear | 2010-11-01 18:27 | 子育て

2回目の小学校運動会!

長男くん、2回目の小学校の運動会!

朝、体育着に着替えると・・・・え?!短っ!!!
短パンが、Bzもびっくりのホットパンツ並みに短くなってるー\(◎o◎)/!

入学時に大きめを買っていたはずなのに、
子供の成長は早すぎるっ!

今年は気づくのが遅すぎたので、ホットパンツで。(^_^;)

やはり今年も開会式中の準備運動で、後ろの男の子にちょっかいを出され
泣きべそ顔での始まりとなりました(^^ゞ

2年生最初の種目は、かけっこ。

「いつも8番なんだよ・・・」と長男くん。
もちろん、8名中ね。(;一_一)

だけど、本番で走ってみると、
ビリではなかったので、本人としてはかなり嬉しかった様子^m^

そして、この後
「あれ?せいがのせんせいじゃない?」と姪っ子。

なんと!保育園の園長先生と年長児の先生がわざわざ見に来てくれたのです~

せっかく見に来てくれたのに、ちょうど走り終わってしまって・・・(>_<)

この後、長男くんに会わせると恥ずかしそうにしていました。
でもどう見ても嬉しそう(*^_^*)
一緒に写真も撮って、先生方は次の小学校へ。

運動会前の忙しい中、こうして足を運んでくれた事が嬉しかったです♪


長男くんの2種目めは、ダンス。
掛け算九九の歌に乗って、ダンス♪
まだまだあどけなさが残る2年生。純粋です。
長男くんも一生懸命踊っていましたが、女の子と腕を組むところではあれれ?
恥ずかしくて恥ずかしくて何だかダララーン・・・
もう意識してるなんて!
そして、またその後のダンスはしっかり踊っていました(^_^;)


天気にも恵まれてイイ運動会でした。
でも、やっぱり2種目だけって物足りないなー
[PR]
# by marron-bear | 2010-10-31 18:01 | 日々のこと
2人の運動会前で何だか落ち着かない日々を送っています。

頭の中はお弁当の事で頭がいっぱいなのだけど・・・
メインは子供たちの競技なんだけどなぁー
と思いつつ。

おっきな台風もあっという間に過ぎ去ったので、
きっと大丈夫でしょう、天気は。

ところで、
何気に見てたらこんなの見つけた→ 

応募者全員にもらえるならいいんじゃん?
個人情報が気になる?
ベ〇ッセにはもう既に情報入ってるだろうなーウチは。

次男くんは絶対喜ぶと思うっ!だから送っちゃう♪


明日は、小学校の運動会の場所取り。
その後は、保育園の運動会の裏方ミーティング(役員の仕事)
そして、そのまま長男くんのOBエイサーの練習・・・と続きます。

弁当の仕込みする頃には、ヘトヘトかもー(+_+)
[PR]
# by marron-bear | 2010-10-30 00:48 | 日々のこと

髪切りました

d0017310_2152337.jpg

前回いつ美容室に行ったのか思い出せないくらい
久しぶりに髪を切りました!

義母さんが一緒に行ってくれて、はのさんを交互に抱っこしながら。

シャンプー台にも、抱っこでおとなしくしてくれていたはのさん。

頭のてっぺんでお団子したくて、伸ばしてたけど、
あまりにもパッサパサで馬の尻尾みたいだったので
バッサリ切りました〜

で、顔周りにストパ。
これ必須。

一気に若返った(気がする〜(゜▽゜))

ちなみに、写真は次男くんが、私の知らぬ間に撮った一枚。

実家は綺麗だわ(-.-;)
[PR]
# by marron-bear | 2010-10-17 02:15

アロマのおはなし

d0017310_1593815.jpg

今日は、保育園でアロマ講習会。

講師でお呼びしたのは、あの!

baby aroma shop dalのrueさんです~


今まで何となく使っていたアロマオイルですが、
オイルの性質から効果、アロマのはじまりなど、
とっても丁寧に解りやすく教えて貰いました♪

最後は実際にアロマスプレーを作成。

私は風邪予防のスプレーにしましたが、他にも作ってみたくなる楽しい時間でしたよ(^O^)/

妊婦さんや赤ちゃん連れのお母さん達もリフレッシュ出来たみたい。

お部屋がいい香りに包まれ、癒し~なひと時でした!
イベント前で忙しい中、講師を引き受けて下さったdalさんに感謝ですm(__)m
[PR]
# by marron-bear | 2010-10-16 23:59

季節の変わり目

はい!
またまたやってきました~
季節の変わり目、欲望の季節っ(*^_^*)

今年の流行りはベージュ・グレー・ノルディック!!!

楽天ポイントが貯まっていたので、しばらく我慢していた布買いを^m^

頑張って形にするぞー

ちょこっとだけ handmade UPしました。

みなさんの秋冬の注目は何ですか???
[PR]
# by marron-bear | 2010-10-10 10:48 | 日々のこと

エイサー

次男くんの保育園、今年度で認可外→認可園になるのですが、
認可外最後という事で、

運動会でOBエイサーをやるそうです。

長男くんにも、ハガキが届いてさっそく練習に参加。

演目は2曲。
一つは年長さんの時にやったので、まだ身体が覚えていたようですが、
もう一つはむずかしそう・・・((+_+))

これは練習休めないぞ~
d0017310_1043160.jpg

[PR]
# by marron-bear | 2010-10-10 10:43 | 日々のこと

BBQでハッピバースディ♪

長男くん 8歳になりました~♪

この日は、朝からママ友ファミリー7組とBBQ~
その場でケーキを持ち込み、みんなにお祝いしてもらいました\(^o^)/
d0017310_10161979.jpg


周りは、ろうそくをフーッとしたい年頃の4歳児。
みんなもいっしょにフーッとしましたよ~

お菓子や、手作り消しゴムはんこもプレゼントしてもらって
嬉しい誕生日となりました♪

そして、
家に帰ってからは、第二弾誕生日会!
急いで片づけて、料理はピザとお寿司を頼みました(^_^;)

すっごいエンゲル係数の高い日・・・

義父母、甥っ子姪っ子たちも来てくれて賑やかな誕生会♪
長男くんも大喜びではしゃぎまくり、
毎年のように怒られてました・・・(;一_一)
それでも懲りない2年生。

プレゼントは予約までして買った ゲームのソフト。

でも・・・
実はこの日朝、既に持っていたソフトが紛失してることが判明!

しかも・・・


7枚!!!!!!!!(ー_ー)!!

いつから無いのか、どこで失くしたのかも判らず、
本人はもちろん、私たちもショックもショック、大ショックー((+_+))

大きな損害です。

みなさんもお気を付けを・・・・
[PR]
# by marron-bear | 2010-10-03 23:12 | 子育て

はのさん 9か月!

d0017310_10111145.jpg

9か月になったはのさん。

身長   cm(未測定(^_^;)
体重 8.75kg

髪もだんだん増えてきてますが、天パなのかクルックルです。
どうにもこうにもセットが大変になってきました。

外出時は、だいたいこの頭が多いです。
d0017310_10101592.jpg

ずりばい主流でしたが、だんだんとお尻が持ち上がるようになって
はいはいに移行中~

早くも『アンパンマン』が気になる存在らしく、
見ると、「あっぱ」と言うからビックリ!\(◎o◎)/!
 
『おかあさんといっしょ』も好きで釘づけになって観てます。

そしてそして、
よーやく、歯が生えてきました。
下の歯がうっすらと2本かな?見えてきてます。

授乳中に噛まれて痛いです(>_<)

表情も出てきて、ますます可愛いっすー(←親ばか)
[PR]
# by marron-bear | 2010-10-01 23:56 | 子育て

久しぶりの!

d0017310_1110124.jpg

納品に行ってきました〜(^0^)/


かなりのスローテンポですが、
少しずつ縫い進めようやくf^_^;

HandmadeでUPしてまーす♪



納品先でnoncoさんにばったり!


ってか、noncoさんと会うのはほとんどばったり!なんだけどさ〜(^m^)

久しぶりに会えて、いろんな話しが出来て楽しかったよ◎^∇^◎

2日土曜日のはごろもクラフト市に出店されるので、
皆さん!是非行きましょうね〜

納品したcaprettoさんもいますよ〜
私も午後から行きたいっo(^-^)o
[PR]
# by marron-bear | 2010-09-30 11:10
d0017310_21551151.jpg

今日はママ友たちとベビーで、南風原ROUND1へ!

かなり久しぶりのカラオケです~

平日昼間はドリンク飲み放題で600円ってよー

ただし、フードは一品取らないといけないだったかな?

お昼もそのまま広々キッズルームで
パスタやピザを食べて大満足o(^-^)o

カラオケでストレス発散出来たし♪

どんなに歌ってても子供達はスーピー寝てるから不思議(-_-)zzz

また行きたいなあ~(^0^)/
[PR]
# by marron-bear | 2010-09-24 21:55