のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりの!

d0017310_1110124.jpg

納品に行ってきました〜(^0^)/


かなりのスローテンポですが、
少しずつ縫い進めようやくf^_^;

HandmadeでUPしてまーす♪



納品先でnoncoさんにばったり!


ってか、noncoさんと会うのはほとんどばったり!なんだけどさ〜(^m^)

久しぶりに会えて、いろんな話しが出来て楽しかったよ◎^∇^◎

2日土曜日のはごろもクラフト市に出店されるので、
皆さん!是非行きましょうね〜

納品したcaprettoさんもいますよ〜
私も午後から行きたいっo(^-^)o
[PR]
by marron-bear | 2010-09-30 11:10
d0017310_21551151.jpg

今日はママ友たちとベビーで、南風原ROUND1へ!

かなり久しぶりのカラオケです~

平日昼間はドリンク飲み放題で600円ってよー

ただし、フードは一品取らないといけないだったかな?

お昼もそのまま広々キッズルームで
パスタやピザを食べて大満足o(^-^)o

カラオケでストレス発散出来たし♪

どんなに歌ってても子供達はスーピー寝てるから不思議(-_-)zzz

また行きたいなあ~(^0^)/
[PR]
by marron-bear | 2010-09-24 21:55

連休をもてあそぶ

只今、お父さん長期出張中。
なのに、子供たちは飛び石連休(-_-;)

昨日は、久しぶりにジャ〇コへ。

自由奔放な長男に
迷子になるのを怖がる次男。

必死について行く次男くん(^_^;)

一人おとなしくカートに座る長女・はのさん。
帰りの車ではすぐ寝ちゃったし(*^_^*)

大変だったけど、
「楽しかったね♪」
って言ってくれたから、よしとするか(^_-)-☆
[PR]
by marron-bear | 2010-09-24 08:26 | 日々のこと
d0017310_2295492.jpg

敬老の日で、おばあちゃんの絵を描いた次男くん。

先生にどこのおばあちゃん?と聞かれ、

「マーマのとこのおばあちゃん♪」

と言ってたそう。

【マーマ】=千葉のおばあちゃん(桐ママ)
【おばあちゃん】=千葉のひいばあちゃん

つまり、次男くんが描いたのはひいばあちゃん。


確かに、おばあちゃんと呼ばれるのは一人だけだもんねf^_^;

いまどきのおばあちゃん達は「おばあちゃん」と呼ばせてないから(-.-;)


しかし、この顔見ると

低燃費 低燃費 テイネンピッピッピー!

が流れるのは私だけ?(^m^)
[PR]
by marron-bear | 2010-09-23 22:09

うまれて初めて

高熱を出してるはのさん。

ただ今、39.3℃!
そりゃあキツイはずだ・・・

夜はしょっちゅう夜泣きしてこちらも眠いっす(+_+)

小さい身体で闘ってます。
がんばれ!はのさん。

熱下がったら、突発性湿疹出るかな?
[PR]
by marron-bear | 2010-09-11 09:28 | 日々のこと

ジェルネイル第二弾!

d0017310_11181982.jpg

今回はお義母さんと、やってきました!ジェルネイル〜

私は、ベースをミルクティー色にして
ランダムにドットを入れて貰いました。

ドットの色、かなり悩んだけど

少し冒険して、ナチュラルポップな感じになりました(≧∇≦)♪

また1ヶ月は、指先キラキラの毎日で嬉しいな〜

ちなみに、お義母さんはオレンジに近いピンクに爪先ラメを散らしてました。

二人してウキウキで帰りましたよ〜ん

そうそう
はのさんは、しばらく姿見のミラーで
自分を見て、キャッキャした後、
離乳食食べて、ずーっと寝てましたf^_^;
[PR]
by marron-bear | 2010-09-03 11:18

はのさん8ヶ月

d0017310_119563.jpg

あっという間に8ヶ月!

身長70cm 体重8.6kg

標準体型で一安心(-.-;)

人見知りはまだあるけど、お父さん(旦那さま)には泣かなくなりました\(^^:;)

手を挙げて、嬉しい表情をしたり、
お手々パチパチや、バイバイヾ(*'-'*)がなんとなーく出来るようになりました。

離乳食も、2回に。
ゆっくり進めてたんだけど、
こないだマタニティスイミングで一緒だったママ達とランチした時、

あれ〜ウチって少な過ぎ?!

と思って、ちょっと増やしたら意外と食べてるので
本当はもっと食べたかったんだなあと母、反省。

いっぱい食べたら、夜もよく寝るし!

お座りから、ずりばいが今のはのさん。

ん゛ーん゛ー
と字に表しきれない声を発しながら、目標のおもちゃやら何かに向かって進みます。

ようやく髪が伸びてきたので、なるべくパッチン留めして
女の子に見えるように努力しておりますf^_^;
[PR]
by marron-bear | 2010-09-03 11:09