のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しゅっぱぁ~つ!

無事お盆も終わり・・・
まぁ、今年もたいしたお手伝いも出来ず終わってしまった
ツカエナイ嫁でしたが(>_<)。

とりあえず、無事にお盆は終わったので・・・・

今日から千葉に帰省しまーす\(^o^)/
お昼前の便だというのに、今日は珍しく早起き。
私なんて4時起き!
このぐうたらな私が・・・(^_^;)
だって、あまりの暑さに寝てられなかった・・・・
喉が渇いて起きたら、まだ不十分な準備で頭がいっぱいになり、
そのまま起きて準備をしていたというわけ。

なぜか、この忙しい前日(当日か)に五徳を磨いているし・・・(-_-;)

10日ほどのんびり(あっ今まで以上に・・・汗・・・・)してきます。
とは言っても、子供達の相手をしないといけないから
いつもよりはもしかしたら忙しいのかもね。

子供たちもいつもより1時間早く起きていますっ!
次男のおチビが機内で寝てくれる事を願って・・・・
その前に私が寝ちゃったりして(^_^;)

それでは、
いってきまぁ~す♪
[PR]
by marron-bear | 2008-08-19 08:08 | 日々のこと

沖縄勝利!

浦添商VS千葉経大付は、浦添商が勝ったそうですね。
杏里から聴きました。


今日は夕方から義母と杏里ディナーショー!
もしかしたら、私が一番若かったかもしれない・・・(^_^;)
でも、杏里好きだし、いい気分転換になって
とても幸せな時間でした~♪

食事して、場所を変えてショー開始。
中盤からはオールスタンディング~でしたよ(^0^)/

さすが沖縄!盛り上がりハンパ無いっす!
最後カチャーシー始まっちゃうんじゃないの~?って勢いでした。

チケットを譲ってくれた義父
家で子供たち見ててくれた旦那さまに感謝ですm(__)m

ちなみに、甲子園の結果を聴いた瞬間、みんな大歓声!
私一人、ガックシしてたのは言うまでもありません・・・
( ^^)Y☆Y(^^ ) o(><)o

よくあたるんだよね~沖縄と千葉(´~`;)
[PR]
by marron-bear | 2008-08-11 00:37

男の子とデート!

すっごい久々に映画を観に行きました!
・・・とは言っても、子連れです(^_^;)

甥っ子と長男の6歳児コンビと共に。
そして観たのは、ポケモン。
はっきり言って、私はポケモンの話がぜーんぜん解らず行きました。

長男くんは映画館を怖がってしばらく行ってなかったのだけれど、
今回はいとこも一緒なので、大丈夫でした。
入る前は、
「おかあさん・・・手つないではいろう・・・」
と言ってはいましたけど(^_^;)

お腹いっぱい状態で観たので、
甥っ子と私は途中で、爆睡(-_-)zzz
眠そうだった長男くんは全編観て、大興奮でした!

いつも1歳児と一緒の私。
6歳児はほんっとにおりこうちゃんです(*^_^*)
d0017310_065824.jpg

[PR]
by marron-bear | 2008-08-10 00:07 | 日々のこと

またまた(>_<)

せいがの咳が激しいです(T-T)
今回は40度越えの発熱もあり、今も熱が続き四日目。
相変わらずの薬嫌いで、前回成功したミロに混ぜる作戦は
もう見破られたようで、ミロ自体飲まなくなってしまった(´Д`)
なので、
またまた無理やり口にねじ込むしかなくなって
そのたびに戻す拒否反応を示す・・・
の繰り返し(┬┬_┬┬)
しかも食欲激減で、吐きたくても吐くもの無く、かなりきつそう(T_T)

薬飲まないのは、はっきり言って、かなりのストレスです(;´・`)
でも、小さな体できつそうにしているのをみるとつらすぎる。
ストレスに感じてる場合じゃないです!

早く良くなっておくれ~
[PR]
by marron-bear | 2008-08-03 01:05
d0017310_1717645.jpg

念願の委託販売させて頂けることになりました♪
今、浦添で一番アツイ!カフェや雑貨やさんがひしめく
港川外人住宅街にある
カフェbar バンボルーガさんにて。

奥には座敷タイプのお部屋もあり、
子連れの方にもオススメですよ(^_-)-☆

cafe bar Vambo・Luga
営業時間 : 12:00~15:00(ラストオーダー 15:00)
         18:00~23:00
定休日 : 火曜日
浦添市港川2-16-8 NO.21 (oHacoさん道向いです。)
地図はコチラ
[PR]
by marron-bear | 2008-08-01 01:35 | CAFE