のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:パン屋さん( 3 )

来月ちびの運動会が行われる、上原高台公園を
下見していたら、ふと視界に飛び込んできたパン屋さん。
最近出来たのかなぁ?
すっごくカワイイお店だったので、行って見ました~(*^_^*)

d0017310_10555140.jpg
d0017310_1056121.jpg

とーってもナチュラルな雰囲気で、もちろんおいしそうなパンがずらーり!
お値段も¥150前後とこれまたかわいいっ!
ケーキも売ってましたよ~

d0017310_105910100.jpg
とにかく内装がセンス良くって、
「どこで買ったんですか?」と
聞きたくなるくらい


デニッシュ系はサクサクで、バターの風味がポワ~ンと広がります。
ハード系のパンも結構置いてありましたよ。
バースディケーキの注文もお受けしているそうです。

お天気のイイ日曜には、ここでパンを買って
上原高台公園のてっぺんのベンチで景色を眺めながら食べたら
気持ちいいだろうなぁ~(#^.^#)
よしっ!次の休みはココで・・・

d0017310_1111250.jpg



d0017310_11125881.jpg
● Hansel (ヘンゼル) ●

 営業時間 : 7:30~20:00
 
 定休日 : 水曜

   場所はコチラ

[PR]
by marron-bear | 2005-10-17 11:11 | パン屋さん
私の中で今のところ一番好きかも。

好きな理由は・・・
パンが美味しいだけじゃなくて、おしゃれ♪
お店もパンも。種類も多いし。
それと、日曜もやってるってトコロ。
これ、結構重要。
沖縄のパン屋さんはほとんどが日曜が休みで、
旦那さまの休みに公園に行く事の多い
パン好きのウチらには天の恵みってぐらい。(大げさか(^_^;))

日替わりで人気のパンが安くなったりもする。
店外にはちょっとしたお茶スペースが用意されているのもナイス!



 ● Boulangerie Four (ブーランジュリー フール)
    
    営業時間 : 9:00~20:00
    定休日 : 毎週火曜日
    
    豊見城市字宜保138 (1F)
    TEL : 098-851-1741
    地図はコチラ


d0017310_3523771.jpg
かわいい店構え。緑色の屋根が目印です。お店の前に駐車3台くらい出来ます。


d0017310_3542233.jpg美味しそうなパンが
ずらり!
ココのコロッケパン
「さくコロ」はちょっと変わってるけど絶品!

[PR]
by marron-bear | 2005-04-29 13:58 | パン屋さん
宜野湾市嘉数にある、天然酵母パンのお店。
すじ道を通って奥へ奥へ・・・
小さな看板を頼りに行くと、ありましたありましたっ!
外人住宅を改装して作られた素敵なパン屋さん。

本格石釜で焼かれるハードパン。
黒糖やよもぎ味とかいろんな種類があります。
値段はちょっとするけど、その価値有り!
噛んでるうちに口に風味が広がる美味しさです。

普段はハード系のパンを食べると口の中を切ってしまう私ですが、
ココのパンははまりそう(*^_^*)

  ● 宗像堂 MUNAKATA DO BAKERY
       営業時間:木・金・土・日
        11:00~16:00
       地図はこちら


d0017310_3111033.jpg

[PR]
by marron-bear | 2005-04-23 03:13 | パン屋さん