のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:これ、いい!( 5 )

SPAM!!!

d0017310_19135827.jpg

こんなに種類があったとは!
少しずつ味見していこー(^O^)/
[PR]
by marron-bear | 2010-12-21 19:13 | これ、いい!
次の週末ご予定いかがですか?
土日、21.22日にまたまた義弟さんの靴屋さんでセールあります♪
今回は場所が変わって月星本社でやるようです。
お時間あったら、是非行ってみてくださいね。


在庫一掃大処分セール
11/21(土)、22(日)
10:00~17:00
2日間限り!

会場: 沖縄月星株式会社(地図はクリック!)

 問い合わせ先 : 090-6867-2122

全商品 80%~20%OFF!!!!

革靴・スニーカー・キャラクターシューズ・うわばき・体育館シューズ・雨靴・・・・などなど

私もまたまたうわばき狙いで行く予定です♪
激安なので、買い替えにはおススメです(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2009-11-19 14:40 | これ、いい!

今年も!

昨日、来年用のカレンダーを買いました♪

毎年たくさんあるデザインの中から選ぶのが楽しいですよね(*^_^*)
もう買いましたか?

でも、結局ウチは
去年見つけてすっごく使いやすかったので、
今年も同じカレンダーにしました。

2010年家族カレンダー 735円!
d0017310_10412877.jpg

旦那さまの集まりが多すぎて、
しかも、それを何の集まりなのか「〇〇会」とか、「〇〇模合い」とか
事細かく書いてくれちゃうので、
一昨年までのカレンダーは、ぐちゃぐちゃで見づらかったんです。

もちろん、↑ に学校行事とか入るとなおさらね。

なので、これを去年見つけた時は
「これよ~!!!!」ってぐらいに興奮しました。

左から、
家族共通の予定
お父さん・お母さん・長男くん・次男くんと書き込めてすっごく便利でウチには最適!
5人家族までいけるので、
一番右端には、赤ちゃんの週数を入れています。

後は・・・・
まだ来年のダイアリーを買ってません(ToT)
たくさん見てはいるんですが、さすが優柔不断なだけあって
決めきれずに今になってます。
以前にキャスのがかわいい!気になる!って言ってたけど、
実際、昨日実物を見たら思っていたより小さくて。
(あと、値段もちょっと高いしね・・・)

中身の可愛さもあってー
ペン差しも付いててー
ベルトも付いててー
ほどほどの大きさでー

ん~・・・我がままですね。毎年年末ギリギリになっちゃいます(^_^;)


全く話は変わりますが、スタバのタンブラーの柄を変えました。
キャスのTHANKS BOX!の付録箱を切って入れました♪
今のお気に入り(#^.^#)
d0017310_10474862.jpg

[PR]
by marron-bear | 2009-10-30 10:49 | これ、いい!

週末ヒマ?

次の週末土日、23.24日にお暇な方、是非行ってみてくださいね。

靴屋さんのセールありまーす♪

在庫一掃大処分セール
5/23(土)、24(日)
10:00~18:00
2日間限り!
会場:糸満工業団地会館
   

全商品80~20%OFF


紳士靴や子どものキャラものやら、
スニーカーなど。
うわばきもあるようなので、それ狙いで行く予定ですっ!
[PR]
by marron-bear | 2009-05-20 10:25 | これ、いい!
d0017310_1584616.jpg

ヒマさえあれば飲んでます。
アイスコーヒー。

今までは、スーパーで安売りしているパックのアイスコーヒーを買ったりしていたのですが、
ある日、ネットで発見!しちゃいました。
ハリオのポット

今まで、アイスコーヒーを作るときって、
普通に熱いコーヒーを作って、氷いっぱいのコップに注いでいたけれど、
はっきり言って面倒でした。

けれど、これはホントに簡単!
メッシュのフィルター(何度も使える)に粉コーヒーを入れて、
水を注ぎ、8時間冷蔵庫に寝かせるだけ。

無くなりそうだな~って夜に、残ったコーヒーはタンブラーに入れて、
また新しいのを作って、次の朝には出来てるってサイクルにしてます。

中に入れる粉は、普通にスーパーで売ってるアイスコーヒー用のを買ったけど、
もっと他のでもいいのかはこれから試してみる予定。

ちなみに、私はネットでコレを買おうかなぁって時に、
ちょうど大型スーパーで見つけて即買いっ♪ ¥880でした(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2008-04-22 15:15 | これ、いい!