のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひまわりピクニック!

だいぶ久しぶりの更新になりました(^_^;)
この間、いろんな事があったので、
さかのぼって・・・少しずつUPしていきます~

********************

最初は、ひまわりピクニック!
卒園前に、長男くんは卒園児5名に先生方10名でおでかけです。
まさに両手に華!!

ピクニックというから、お弁当持って公園へ・・・
かと思いきや、ビックリ!
ボーリング大会して、その後は・・・ホテルのランチバイキング?!
これも少人数の特権かな?
それとも先生の慰安旅行も兼ねてる?

まぁ、長男くんが大好きなボーリングだし、
しかもパートナーの先生2名はそれぞれ園児ご指名らしく
長男くんは担任の先生と大好きなしょーこ先生だし。(*^_^*)

午後、再びお迎えに園に行くと、少し遅れてバス到着!
ぞろぞろと楽しそうに降りてくるみんなの中、
うちの長男くんは・・・・疲れ果ててボーっとした顔(*_*)
昨夜は、興奮して眠れずさらに朝は早く起きたので、眠くなっていたらしいです。

園にて、ボーリング大会の表彰式。
長男くんのあの様子からダメだったかなぁ・・・と思っていたら、
見事優勝でした!
でも、頑張ってくれたのは先生だったようです(^_^;)

先生方も忙しいはずなのに、せっかくの日曜日をこうして卒園児のために
付き合ってくださったこと、本当に頭が下がります。
ボーリングして、ランチして、プリクラ撮って、百均でおみやげまで買って・・・
長男くんも大大満足な一日だったようです♪
d0017310_1364918.jpg

[PR]
by marron-bear | 2009-03-08 23:42 | 日々のこと