のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再会スペシャル!

この週末は結構忙しくしておりました。珍しく。

金曜はイングリッシュリトミックにちびと一緒に行ったのは
いいのだけれど、その後保育園に連れて行ったら、
案の定、「行かないぃいいいいい!!!!!!!!(>o<)」
と大泣き。
やむなく、お休みしてお家に連れて帰りました。

土曜は、保育園は基本的にお休みさせています。
まひめさんのお宅にまたまたお邪魔させてもらって、
おいしいパスタまでご馳走になっちゃいました。
いつもいつもありがとう、まひめさん。(*^_^*)
この日、出張?で高知に行っていた旦那さまが帰沖。
夜に、リザンシーパークホテル谷茶ベイで集まりがあるというので、
私たちも今回は一緒に行って泊まっちゃう事に。
ちょうど、この日以前の会社の同期・Kちゃんが旅行に来ているので、
一緒に【カーサlaティーダ】(恩納村)で夕飯を食べました~
ちょっとディナーのお値段は高めだけど、味は美味しい!
掘りごたつの座敷もあって子連れには良いし、
地下駐車場から中階段があるので、雨の日でも濡れずに入店出来るのも良い。

久々に会って同期がもう3人しか残ってない事と、
もう10年目と聴いてビックリ!
子供が居て空港勤務は結構大変だと思うけれど、頑張っているようです。
そしてそして、ずーっとやりたいと言っていた同期会をやろう!と
いう事になり、私が7月に帰る時をきっかけに声掛け開始です。
半分くらいが子持ちになっているし、どのくらい集まれるか判らないけれど、
とりあえず、「H7(平成7年度入社の意。)同期会プロジェクト」発足です。
Kちゃんの子供もウチのちびと同い年。
二人とも車が好きみたいで、貰った車で楽しそうに遊んでいました。


日曜はまた別の友達が来沖。
千葉に居た時の楽団の仲間です。
毎年、忙しい合間を縫って遊びに来てくれるので嬉しいです(*^_^*)
夜は初めて行く【ちぬまん】(那覇市泊)で食事しました。
ちびがいるので、個室があるということで検索して行ったのですが、
本当に完全個室!それも何部屋もありました。
しかも、キッズルームがあって飽きちゃった子供もココで遊べます。
小さいながら、滑り台やらブロックやらが置かれていました。
お値段もお手頃だし、オススメです♪


週明けの今日月曜。
ちびは案の定大泣きで登園していきました。
何だか後ろ髪引かれる思いでしたが、きっと迎えに行くころには
ケロッとしてるのでしょう(^_^;)



d0017310_124019.jpg

[PR]
by marron-bear | 2005-06-13 12:06 | 日々のこと