人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒園を前に・・・

卒園を前に・・・_d0017310_14191889.jpg

急に決まった事でしたが、
卒園を目前に、年長クラスの子供たちとその親も含め
公園で遊ばせようということになり、
西原マリンパークへ行って来ました!

もともと5名しか居ないクラスなので(^_^;)
集まりも良く、
(来れなかったのは1名。長男くん大好きな彼女(T_T))
何とか天気ももったので、
子供たちはもちろん、父母たちも楽しく過ごしました。

ずーーーーーーーっと一緒のクラスだったのに、
ゆっくり話すのはこの日が初めてで、
もっと早くお話ししてれば良かったなぁ・・・と
今になって思います。

普段は見られない子供たちの様子も見ることが出来て、
とても新鮮な一日でした。

子供たちの園生活もあと10数日。
そして、私たち親は・・・先生へのプレゼントの準備に追われます~(^_^;)
しかも、謝恩会の余興の練習も!
またまたやります・・・・ひまわりスチャラカ合奏団っ!!!
卒園を前に・・・_d0017310_14194166.jpg

by marron-bear | 2009-03-01 23:04 | 子育て