のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行りにのって~

しばらくぶりの更新です・・・

流行りにウトイ私ですが、
今、乗りにノッてる大流行の「インフルエンザ」にかかってました(>_<)

先週水曜の夜中、
なぁんか気持ち悪いし・・・・
寒気もするし・・・・・
と思ってたら、熱がドーン!

次の日は、おやこ市の全体ミーティングの日だったのに、
まんまと病院行き。
しかも、調子悪そうだったので、
おチビ(次男)も一緒に(+_+)

鼻の穴に長い綿棒を突っ込まれ、待つこと10分。

「インフルエンザ・・・ですね。」

風邪薬とリレンザっていう吸入薬を貰って帰ってきました。

ほんっとにキツイ!きつ過ぎるっ!!
丸々2日間は寝たきり状態でした。

やっぱりこういう時、親が側にいてくれたらなぁ・・・って思っちゃいます。
保育園の送り迎えも、旦那さまが仕事を抜けてやってくれたり、
外出禁止だったので、買い物にも行ってくれました。
そして、義母さんも洗濯やら食事やら・・・いろいろやってくれて
本当に助かりました。

予防接種はしてたんだけどね・・・・
型が違ってたのだろうか?

でも、子供たちは接種していたからか元気です。
でも、でも、
接種していない、旦那さまも感染していない様子。
あれ?

とにかく、みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね。
[PR]
by marron-bear | 2009-02-04 12:42 | 日々のこと