のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ムーチー会も終わり・・・

先週土曜に保育園のムーチー会も終わり、
せっせせっせとおやこ市に向けて、作っております。

昨日裁断した、ベビーシューズ
ざっと12組。

今週中には仕上げて来週は・・・・また違うものを作る。
・・・・予定。
予定は未定(-_-;)

おとといから鼻水ジュルジュルで、
どっからこの鼻水は作られるんだろうか?
なんてどーでもいい事を考えたりしています。
(だって後から後から・・・)

お陰でティッシュが驚きの早さでなくなります。
箱ティッシュ激安情報募集中。

風邪なんて引いてる場合じゃないんじゃーーーーーー!
作らねば作らねば。
男の子のパンツ、肩掛けバッグ・・・・etc。
こんなに作って売れなかったら・・・・
なんて事を考えると手は止まる(+_+)
いいの!
当日は楽しみに行くって事で。




同じく風邪気味(>_<)
結構長いこと咳が続いていましたが、ちょっとずつ回復傾向。

あんなに薬嫌いだった次男くん。
粉薬を大人のように口に入れ、水で流し込んでいます!
あぁビックリ!!!
シロップはやっぱりダメだったので、わざわざ粉に変えてもらいました。
恐るべし、保育園の力!
保育園に行き出してから、だんだんとおしゃべりも増え、
「おっぱいのんでねんねして~♪」と歌いながら、
おっぱい体勢に入って来たりします(-_-;)

最近ゲームにはまっている長男くん。
こないだの週末やりすぎたので、この一週間はゲーム禁止。
「あぁ、早く土曜にならないかなぁ~」ばっかり言ってます(^_^;)
ゲームっていけないことばかりだと思われがちだけど、
長男くん、ゲームを始めてから負けを認めるようになりました。
自分の思い通りにならないこともたくさんあることがわかってきたのか?

兄弟ゲンカも多くなってきました。
とは言っても、いつも先に手を出すのは次男くんで、
やられっぱなしの長男くん(^_^;)
我慢しきれなくなって、お尻をポンと叩くと
ギャン泣きする次男くんです・・・・
[PR]
by marron-bear | 2009-01-15 12:37 | 日々のこと