のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月ももうすぐ終わり・・・

今朝は、初めて!
次男くんが泣くのを必死にこらえて、
「泣かずに」登園していきました(^_^;)

2歳児のがんばりを目の当たりにした感じ。
母も頑張らなければ!

そろそろバンボさんに納品に行くため、
製作も追い込み時期です。

でも、家に引きこもりがちになるといけないので、
週に2・3回はエアロやタヒチアンダンスも通うようにしている今日この頃。

年末に向けてやることは山積み・・・
年賀状・大掃除を中心に、クリスマスやら仕事探しやら・・・
まぁ、この年末に仕事探しもおろそかになりがちなんだけど~(*^。^*)

今年のクリスマスの飾りつけは、
少しずつ長男くんと進めています(*^_^*)

この間の連休、あいにくの雨だった祝日には
旦那さまも巻き込んで、みんなでペーパークラフトに没頭。
工作大好きの長男くんにはちょうどツボな作業です。
d0017310_1022588.jpg

[PR]
by marron-bear | 2008-11-28 10:23 | 日々のこと