人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親離れ子離れ

今月から次男くん、保育園に入りました!
初め一週間は泣かずに行っていたのに、
その後、「事情」が解ってきたらしく、毎朝泣いております(T_T)
母はちょっと罪悪感を感じる時です・・・

一応、泣くのは朝の一時だけらしく
園生活ではマイペースになんとかやっているようです。

2週間の午前保育が終わり、
初めてのお昼寝の時には、長男くんが隣で眠り、
先生が40分!も抱っこしてようやく次男くん就寝(-_-)zzz

お兄ちゃんが居る事で少しは安心感になっているのかな。
一緒に通えるのはあと4ヶ月くらいしかないけれど、
お互い、何か記憶に残るようであったらいいなぁと思っています。
親離れ子離れ_d0017310_15354412.jpg

by marron-bear | 2008-11-21 15:36 | 子育て