のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィンな日。

午前中、市の児童センター主催ハロウィンパーティに参加しました♪
昨日から桐ママが来ているので一緒に。

前半、みんなが着替える中、
「や!」と拒否る次男くん(-_-;)
せっかく、姪っ子に借りてきたのに・・・

前回のちびっこタイムで作ったお菓子バスケットを持って
「お菓子貰いにいくよぉ~♪」と先生が言うと・・・・

すんなり着替えてくれました(~_~;)

お菓子を貰って上機嫌の次男くん。
もう衣装のこと忘れています・・・

そしてそして・・・
夜は、旦那さまのお仕事の関係でホテルのハロウィンパーティへ。
保育園から迎えた長男くんもカワイク仮装したのですが、
残念!画像取り忘れた・・・(T_T)

だけど、
長男くん、ホテルのスタッフの怖ーい仮装を見るなり
「かえりたい・・・・(;_:)」
テンションがた落ち↓
バイキングのお食事もほとんど食べず、泣きっ面。
次男くんも薄暗い雰囲気に何だかいつもの調子が出ず・・・

しばし、暗いムードのテーブルでしたが、
MCの人の楽しいトークや、知ってる曲を歌っているのを聴いて
二人とも、ちょーっとずつテンションが戻ってきました(^_^;)

最後には、お菓子を貰ったり
デザートのアイスやケーキを食べてご機嫌になって家路に着くことができましたよ♪
d0017310_0404742.jpg

[PR]
by marron-bear | 2008-10-31 23:23 | 日々のこと