のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

国際通りを歩く。

誰かが来た時じゃなきゃぁ、そうそう出向かない場所・国際通り。
という訳で久しぶりにねーさんが来たので行って見る。

車を停めて、しばらく歩いてからおちびが思った以上に歩かないので
ベビーカーを持って来なかった事に後悔(-_-;)アルケヨー・・・

結局目新しいところを見つけられず、てくてく歩いて行き着いた先は・・・

やっぱりd0017310_14251879.jpg
「ひばりや」さん。
昨夜も会ったのにね(^_^;)
結局、2時間くらい居たんだよねぇ~
なんだか落ち着くんだよねえ~





帰り道は、新しく出来ていた塩専門店「塩屋(まーすやー)」平和通り店に
立ち寄ってみました。
平和通りだって言ってるのに、間違えてむつみ橋通り行っちゃって・・・
そんだけ国際通りに行ってないって事さぁー(←なんちゃってうちなー(^_^;))

こういうところ、好きです。
ココにしかないって感じが。
今回は何にも買わず、塩ソフト(¥350)だけ食してきましたが、
次行ったら何か買っちゃう!
全種類、試食出来るし、見ていて楽しい♪
これだったら、この料理に使ったらおいしいだろうなぁ・・・とか。
って、料理ダメダメな私ですが・・・
ねーさん、たくさんお土産に買い込んでいました。
お土産に調味料ってアリだと思う。私はスキ(*^_^*)
d0017310_14322813.jpgd0017310_1432414.jpg
[PR]
by marron-bear | 2008-09-12 23:18 | 日々のこと