のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゅっぱぁ~つ!

無事お盆も終わり・・・
まぁ、今年もたいしたお手伝いも出来ず終わってしまった
ツカエナイ嫁でしたが(>_<)。

とりあえず、無事にお盆は終わったので・・・・

今日から千葉に帰省しまーす\(^o^)/
お昼前の便だというのに、今日は珍しく早起き。
私なんて4時起き!
このぐうたらな私が・・・(^_^;)
だって、あまりの暑さに寝てられなかった・・・・
喉が渇いて起きたら、まだ不十分な準備で頭がいっぱいになり、
そのまま起きて準備をしていたというわけ。

なぜか、この忙しい前日(当日か)に五徳を磨いているし・・・(-_-;)

10日ほどのんびり(あっ今まで以上に・・・汗・・・・)してきます。
とは言っても、子供達の相手をしないといけないから
いつもよりはもしかしたら忙しいのかもね。

子供たちもいつもより1時間早く起きていますっ!
次男のおチビが機内で寝てくれる事を願って・・・・
その前に私が寝ちゃったりして(^_^;)

それでは、
いってきまぁ~す♪
[PR]
by marron-bear | 2008-08-19 08:08 | 日々のこと