のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海の日!

d0017310_1515222.jpg

連休!
日曜は、こどもの国へ行ったり、
d0017310_1523094.jpg

義弟さんの靴屋さんのセールに行ったり、
またまた学秀館に行ったり・・・・・・・・
夜は、お祭りへ歩いて行ったり~
もう、移動しすぎてクッタクタ~~(+_+)
でも、家から見える花火は最高にキレイでした♪
子供たち大喜び(*^_^*)

そして、祝日海の日には、
やっぱり水遊びでしょう~♪って事で、
家のベランダにベビーバス出して、水遊びのお二人さん(^_^)
さすがに、窮屈そうだったので、
今年はベランダに置けるくらいの(でいいから)プール欲しいなぁ~
d0017310_1525860.jpg

更に、
午後からはサンセットビーチへ!
海慣れしていない私たちなので、準備の段階から時間掛かっちゃって(^_^;)
海に入ったのは、ホントに少しだけで1時間・・・
せいがは、目に海水が入って痛いのか
すぐ出てきちゃっていたし、
まさひは、仰向けになって浮く練習をお父さんとしてました。

ココに来たのは、
オリジナルTシャツを作ろう!のワークショップが目的だったんです。

まぁ、後々考えてみれば
別にこんな暑い中ビーチでやらなくてもいい事なんだけどね・・・(^_^;)

でも、まさひはノリノリでお絵描き開始!
布用クレヨンで、Tシャツになにやら描きだしましたよぉ~
d0017310_1534567.jpg

d0017310_1565152.jpg

大きなクジラ!
の戦隊メカだそうです(-_-;)またかよっ!
裏は・・・・
d0017310_157945.jpg

数字を書けるだけ書く!と言ったものの
30までで力尽き、カラフルなおばけを書いたもよう・・・(+_+)

なかなかカッコイイのが出来上がりました♪
何より、子供たちが楽しそうでした~
海の日、満喫!(^_-)-☆
[PR]
by marron-bear | 2008-07-21 01:28 | 日々のこと