のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SM2セールに参戦!

今日からSM2のサマーセール開催っ!
去年、このセールを知らなくてセール前に買い物しちゃったという
失敗を今年に生かすべく、7月まで服を我慢してました(^_^;)

まさひを保育園に送って、その足で向かったのに、
もうお店はごった返していました~(@0@;)

実は、前日の昨日下見をしておいた私。
狙っていたグリーンの半袖カーデもゲット!!

偶然、ママ友とバッタリ会って、
グズグズせいがを見ててくれたお陰で欲しいものも買えました♪
すっごい助かったよぉ~(T_T)

これで、今年の服買いはしばらく我慢っ(^_^;)
だけど、布買いはしちゃうだろうなぁ・・・・
その前に、在庫の山をどうにかせねばっ!!!
d0017310_14295132.jpg

↑せっせと一人で階段のぼり、
 どっかのお兄ちゃんのとなりでお絵描きしていたせいが(^_^;)



昨日、小児科に行ってきました。
シロップはどうにかジュースでごまかして飲ませられるようになってきました。
粉薬は、口に入れると戻してしまうので、ほとんど飲ませられずにいたら、
病状は悪化していました(ToT)/~~~

「気管支までいっちゃってるみたいだね・・・
 お母さんどうする?
 粉薬、頑張って飲ませてみてくださいね」と

更に、気管支のぜんそく予防の粉薬も出されてしまいました・・・泣。

夜中の咳がひどくて、すっごく胸が痛みます。
でも、せいがも粉薬頑張って飲んでくれるようになってきたので、
一日でも少しでも良くなるように祈るばかり・・・

熱は無いので、日中は出掛けたりして元気です。

でもホント、薬飲んでくれないと、ストレス溜まるぅ~(>_<)
ようやく飲んでくれるようになってきてホッと一安心。
しばらく通院になるそうです・・・
[PR]
by marron-bear | 2008-07-04 14:31 | 日々のこと