のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャンドルナイト!  までいなかったけど・・・

幼馴染のそーすけくんたちと
県立博物館美術館の中庭で行われた
「キャンドルナイト」のイベントに行ってみました~

初めて入ったよー
新しい博物館美術館、真っ白でまぶしかった~(>_<)

お昼過ぎからイベントは始まっていたんだけど、
この炎天下の中行く勇気が無くて、
夕方ちょっと日が傾いてきたくらいにようやく到着!

思っていたより広くなくて、
(おにわ市のイメージで行ったから・・・もっと大変なことになってるかと・・・)
ゆったりのんびり見れました。

テーマはエコだったようで、
リユース食器を使っていました。

ひばり屋さっちゃんの初恋コーヒーを飲んで、
豚バラの焼き鳥(豚?)食べて(笑)、
子供たち追いかけて、
せいがが迷子になって冷や汗かいて・・・・

夜になる前に疲れちゃったので、帰ってきました(^_^;)
本当は美味しそうなカレーとか食べたかったんだけど・・・

途中、まさひの保育園の子も2組来てました~
そのうちの一人は、まさひのか・の・じょ♪
さっちゃんにも紹介していましたー^^;
d0017310_1419754.jpg

d0017310_14193366.jpg
[PR]
by marron-bear | 2008-06-21 23:43 | 日々のこと