のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴロゴロ・・・の後は、くるくるっ!

1ヶ月前から予定していたBBQですが、
梅雨時期というのもあって、何だかパッとしない天気に
ボーリング大会に変更になりました~\(^o^)/

大人8名 子供8名!
まぁ、何も無いのも味気ないので
子供たちには100均の賞品を用意して、
大人優勝者にはオリオンビール6缶セット。

結構盛り上がりました~♪
一番真剣だったのは・・・もちろんウチの・・・・・旦那さま(^_^;)

ボーリング大好きぃ~なまさひは何だかおもしろ投法で、
みんなを笑かせてました(^_^;)
でもビックリ!スペアを3回も出したまさひ。
自分でもビックリしていたのがまた笑えたんですが・・・
もちろんノーガーターでやったので、うま~く壁を利用して。

せいがは、やっぱりみんなが楽しそうにボールをゴロゴロさせてるので、
自分もやりたくなって、しょっちゅうレーンの方に出たがり、
何回か途中で混ぜてゴロゴロさせてあげると、
転がっていくボールにバイバイと手を振り、嬉しそうでした(*^_^*)

ボーリングを2ゲームした後、買出ししてお友達のお家へ。
手巻き寿司パーティでまたまた盛り上がりました♪

ここのところ、仕事や集まりでずーっと遅かった旦那さま、
途中でまた寝ちゃうかなーと思ってましたが、大丈夫だったみたい。
家に帰ってきてからも
「今日は楽しかったなぁ~またやりたいなぁ~」と子供のようでした(^_^;)

まさひは、子供部門第一位になったのがよっぽど嬉しかったらしく、
賞品の折り紙をずーっと眺めてニヤニヤしていました(^_^;)


実は前夜から熱発していたせいが。
熱でぐずぐずで、ずーっと私が離れず、
具合悪いのに私に付き合ってくれたせいがには申し訳なかったなぁ・・・と反省。
次の日には元気になっていたので、
久々集まってのおしゃべりも10分の1も出来なかったのがちょっと残念(>_<)
なぁんて思っちゃう不良ママなのでした・・・(^_^;)
d0017310_1445071.jpg

[PR]
by marron-bear | 2008-06-08 23:26 | 日々のこと