のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いとこに逢う。

ひっさしぶりに従妹に逢いました。
新婚旅行で沖縄5日間の旅!
ん~いいねぇ~新婚旅行!
ウチラ、何年前かしら・・・???

宿泊先のホテルのレストランでBBQ!一緒にしました。
「歳、いくつだったっけ?」
「27だよ。今年28。」
「えぇーーーーーーーー!若っ!旦那さんは?」
「30」

・・・・ウチの旦那さまと10もチガウノネ・・・(-_-;)

ジェネレーションギャップの心配もありつつ、お食事開始!

時間を忘れるくらい、本当に楽しい時間でした♪
ウチの旦那さまは(相変わらず)マシンガントークぶちかましーでしたが、
いとこちゃんの旦那さんも、結構アツイ人だったので、
二人話が合っていたような感じでした(*^_^*)
「結婚前、挨拶しに行ったときすっごい緊張しなかった?」とか・・・・
そんな話で(^_^;)。

そして、私も約10年ぶりに会ういとこちゃんと話は尽きなかったです。
私は一人っ子だから、何だか妹のように勝手に思っちゃってるんだけど、
彼女の下には弟3人!うらやましいです。
お父さん同士が兄弟なので、「やっぱ似てるねー」って大笑いしたりして。

この間、まさひもせいがも美味しいもの食べて、
飽きてきたら、デッキから庭に出て追いかけっこしたりして、遊んでました。
そしたら、他のお客さんに
「お兄ちゃん、ちゃんと面倒見ててえらいねー」と褒められ、照れくさそうにしてました。
まさひは、ホント年長さんになってから変わりました。とっても。



沖縄初めてだった二人。
思い出に残る沖縄になったかな?
また必ず遊びに来てね。移住も歓迎よ(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2008-05-27 23:50 | 日々のこと