人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入りしたのに・・・

久々更新です(^_^;)

いっぱい残したいネタがあったのに、ため過ぎて腰が重たくなり・・・・
今日に至ります・・・
すいません~

↓から今日までの出来事を箇条書き!(ひばり屋さっちゃん風。笑。)

○ 旦那さまの大学時代の友人ファミリーが来沖!
  香川から来てくれました~うどんめっちゃおいしかったでーす♪
  また、遊びに来てくださいね~\(^o^)/

○ まさひの保育園で、カリキュラム説明会。
  新クラスになって初めての説明会。
  先生の心の温かさに触れ、最近のまさひの劇的な変化のワケが判りました。
  恐れていた「父母会役員」の話には触れられず・・・安堵(^_^;)

○ 5月生まれ誕生パーティ!
  姪っ子甥っ子、義母、実母、仙台の祖父。
  5月はたくさんいるので、結構・・・・(^_^;)
  
などなど・・・・

平日はほとんどヒマなのですが、せいがと二人、ボーっと家に居るだけでは、
すぐ「おっぱいおっぱい」と(喋らないけど)やってくるので、
近くの児童センターや、子育て広場などに出向いて疲れさせてます。

なんとなく、最近は日々淡々と過ぎていくようで、
このままでいいのかなぁ~なんて考えたり、
今は子育て時期で、せいがと向き合ってる時期!と割り切りきれない自分がいます(-_-;)

なんかこのモヤモヤを発散したいなぁーって。



梅雨入りした沖縄。
連日とびっきりの晴れ続きです。
なのに、心はモヤモヤ・・・
あ~ん なんとか抜け出たいわぁ~ん(T_T)

梅雨入りしたのに・・・_d0017310_225546.jpg

by marron-bear | 2008-05-27 02:03 | 日々のこと