のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

およばれ

まひめさん宅にお招き頂き、ママ友ファミリーで集まりました。
まひめさんのご主人はこの間のBBQに来れなかったので、
初めてお会いしましたが、良い人そうなのがにじみ出てました♪
ご主人も手伝ってのお料理を振舞ってくれて、
とっても豪勢なパーティになりました\(^o^)/

子供たちは久々の大集合でも、お互い顔を覚えていたらしく
楽しそうに奇声を上げながら?駆けずり回っていました。
それぐらい広いです。

ご主人たちも含めてこうして仲良く集まれるのって楽しいですよね。
また来年初めには県内にお泊りしに行こうと決定!!!
今から楽しみだわ~(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2005-05-29 23:46 | 日々のこと