のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくらクラス 修了式。

昨日は雨模様で心配していたけれど、
その心配もよそに、今日は太陽ピカピカいい天気♪

絶好の卒園・修了式日和です♪
d0017310_191118.jpg


卒園生が主役の今日。
さくらクラスから下の子たちは椅子に座ってじっと見つめます。
d0017310_19141291.jpg

約1時間半、小さい子たちはなかなか集中力が持続しないものだけれど、
みんな頑張っていました。
前日のリハーサルの成果かな?

今日で、年中クラスも終わり。
9名だったお友達も半分は公立の幼稚園へ行くため、お別れです(T_T)
先生も感極まって涙をポロポロ・・・
私たち親達も我が子の成長を感じ、もらい泣き(/_;)
・・・・の良い場面なのに、
子供たちにとっては、いつもの延長らしく
「なんでー泣いてるぅ~?」
雰囲気ぶち壊しだっちゅうねんっ(-_-;)

少ない人数のクラスだったけれど、
保育園一(?)個性豊かな面々で、先生は本当に手を焼かれた事と思います。
自分の子供一人でも大変なのに、
9名も一人で見てきた先生には頭が下がります。
なーなー先生ありがとうございました!

次は、いよいよ年長さん。
これからまたどんな成長を見せてくれるか楽しみです♪

けど・・・

入園式早々、出席できません(>_<)

3月26日から4月6日まで千葉に帰る飛行機を取ってしまったんです~・・・
新年度の大失敗です~(^_^;)
[PR]
by marron-bear | 2008-03-15 19:18 | 子育て