人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり日曜日。

思ったよりも天気がいい日曜日。
まさひの希望で急遽「こどもの国」へ行く事に。

お昼過ぎに着いたので、すでにPはいっぱい(>_<)
遠くのPにまで誘導されましたが、無料カートが出ていて悠々と入り口へ。
いつもと違う、東ゲートから。

まずは、うさぎやモルモット・やぎの居るふれあい動物園コーナー。
100円のえさを買って、えさやり体験。
まさひは恐々とうさぎの口元へ持っていくと、すぐに手を離してしまって
えさが下に落ちてました(-_-;)
せいがは、逆に怖いものなし!
「こっち来いよー」と言わんばかりに、触りまくります。
のんびり日曜日。_d0017310_18432012.jpg

かわいいねぇ~♪
のんびり日曜日。_d0017310_1843544.jpg

のんびり日曜日。_d0017310_18441273.jpg

そして、新しく仲間入りしたぞうを見に。
ちょうど水浴びの時間にあたり、大きなぞうを目の前に子供達も目を丸くしていました。

そして、お決まりの乗り物ゾーン。
暴走まさひと、これまた逆パターンのせいがは意外にも大泣き(T_T)
のんびり日曜日。_d0017310_18443433.jpg


もちろん、ワンダーミュージアムにも行きました。
来る度にまさひの反応が違って、楽しい場所です。
コロコロボールが転がるのが一番楽しみで入った今回、
出て来てから、「一番楽しかったのは?」と聞くと、
『うごく積み木』だったそうです。
自分が組み立てた積み木で、空想の生き物がスクリーンを動くというもの。

だんだんと成長に合わせて、楽しみ方が変わってくるようです。
by marron-bear | 2008-03-09 17:49 | 日々のこと