のほほんな毎日。


by marron-bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末ツアーのつづき。

エステだけでなく、
いろいろあったので、一応記しておくことにします。

去年は生後3ヶ月でほとんど寝たきり状態のせいがも、
今回はよちよち歩きで自由奔放に動く、動く(^_^;)

面倒見の良い姪っ子たちが見てくれていたので、
とーっても助かりました。

部屋でのできごと。
「ん?何かシャワーの音しない?」と私。
何事かと、部屋のユニットへ向かう旦那さま。

「うわぁーーーーーーーーーーー!」

はい。
せいが、ウォシュレットのボタン押しちゃって、噴水状態\(◎o◎)/!
天井にまで吹き上がっちゃって、それが滴り落ちた先にはせいが・・・
びしょぬれになっている1歳3ヶ月・・・(-_-;)

去年に引き続き、
屋内プールで子供たちは大ハシャギ♪
でもでも、やっぱりまさひは浅いこどもプールでお風呂のように浸かってました(-_-;)
姪っ子の指導のもと、
どうやら仰向けになって浮くトコまでは出来るようになったらしい。

・・・・・それって、去年と一緒やんっ!


↓ くるくるラッコのように泳ぎ回る甥っ子かんちゃんと
  必死で、プールの淵につかまるまさひ(^_^;)
d0017310_16192183.jpg
d0017310_16193410.jpg


リザンを後にした次の日。
その足で、八重岳の桜を見に行きました。
梅のような色の桜。
道路に枝が覆いかぶさっていて、走るのもやっと。
d0017310_1615439.jpg
d0017310_16151615.jpg

山頂付近まで行って、五平餅を買った義母。
味噌の匂いが充満する車内、
一家ワイワイ楽しい北部ドライブでした(*^_^*)
[PR]
by marron-bear | 2008-02-03 15:56 | 日々のこと